東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓




サラサラ~な直毛さん

今回は
コテパーマ&カールアイロンで
マキマキしました
音譜

お客様
後頭部は絶壁よりさん
ツムジはパカーンと割れやすい
のです


普通のパーマも
かけてましたが…どうしても
パーマのもちがイマイチ
°・(>_<)・°

後頭部のふんわりやツムジ割れも
やっぱりコテパーマが
良いのです


今回は毛先の動きも欲しいので
カールアイロンもMIXで
まききまき
🌀




クルクル〜可愛い



お客様は大人女子

(私と同い年の立派な大人です)

定期的にカラーもしてるから


薬剤は慎重に選び

塗布も時間差攻撃でスピードアップ

🏃‍♀️🏃‍♀️



放置時間には

おしゃべり、差し入れのお菓子を

食べ


肉まんは速攻で食べたから

写真忘れちゃった

(≧∀≦)



お時間からの

しっかり丁寧に流したら


今回は

クレイパックもなので


ゆっくり水分(精製水)を吸った

クレイをシャンプー台で

ぬりぬり


乾燥の季節

天然100%のクレイで

お肌に水分補給と体の中からの

デトックスで


癒されて~  20分ぐっすりお休み~

💤



パックもきれいに

優しく拭き取って


髪の毛をぶわぁ〜と乾かしたら


ビフォー&アフターは



あらまぁ〜


ふんわりステキやぁ

お肌もモチモチツヤツヤです



乾かすとどんどんふんわり


毛先の動きも可愛い

ドキドキ




カラーは後日なのでね
お待ちしてまするよ
音譜


はい 可愛い〜



この後はご自宅へ

帰るのでセット剤はつけてないよ


スプレーなんてノンノン

☝️





お写真のご協力もいつも

ありがとう

ドキドキ


コテパーマは乾かすとふんわりと

ボリュームアップ


カールアイロンで

毛先の緩やかな動きも癖っ毛風で

可愛い



セットが苦手な方

ふんわりボリューム自然なウェーブが

欲しいあなた


コテパーマ、カールアイロン

おすすめです








さいごまで読んでくれてありがとう🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ