東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓




お友達キミちゃん
カット&カラーでした


キミちゃんInstagram

https://instagram.com/pedi.happiness?igshid=YmMyMTA2M2Y=



キミちゃん

以前は髪の毛長くしてたそうで



ばっさり切ってからは

短いヘアスタイルも楽しんで


ただ今

イメージチェンジのため

久々に伸ばし中〜


伸ばす過程に飽きたら切っちゃえば

いいからね

(その時のキミちゃんの気分でね)

音譜



キミちゃんのビフォーは



前回が 夏 

伸びました特に襟足が

鬱陶しく感じる部分ですね





お先にカラーから


先に根元を

トーンの低いファッションカラーで

ぬりぬり


中間〜毛先は

時間差と色味と明るさも変えて


カラーの色も季節に合わせたよ


私的にはですが

キミちゃんには暖色系の色味


ボルドーやピンク色が

よくお似合いと思ってるよ

ラブラブ



大人女子のお肌は

どうしてもくすみがちだから


ピンク系の色味だとお顔も

パァ〜と明るく感じるね


(私もね、立派な50代)



髪の毛も年齢を重ねると

ツヤがなくなってきたり

髪の毛が細くなってきたり

【エイジング毛・肌】


そのへんもその方に合わせて

オススメしています

ドキドキ



カラーからのカットで

襟足は切っちゃいます

✂️



ドライヤーでぶわぁ〜と

乾かしたら


ドライカットで

丸くおさまるように切って




後頭部は絶壁ちゃんだから

ふっくらするようにカット・カット

したら~


アフターは



可愛い~ コンパクト〜





可愛い笑顔ありがとう


お仕事で

前髪もじゃまにならないように

短く


キミちゃんによくお似合いです




ビフォー・アフターを比べてみると


襟足スッキリ
これからの季節は首元がモコモコする
お洋服がふえるから

厚着しても気にならないね




後頭部もふんわり

伸ばしていくのにいらない部分も
カットしたから

少しずつ快適に伸ばしていこ~ね
(*´꒳`*)





apple🍎
のお客様にもお靴のメンテナンスと
5本指靴下ありがとう


この靴と靴下は最強だよ~
私も仕事用に毎日履いてるけど
👟

立ち姿勢も良くなるし
疲れない


5本指靴下も
やめられない 疲れた日(足)
は寝る時にもはいて寝たりするけど
翌朝の足の疲れが
な〜い
ビックリマーク

ほんとオススメです




気になる方は是非キミちゃんまで

私に連絡してもらっても良いですよ
キミちゃんへおとりつぎしま~す





さいごまで読んでくれてありがとう🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ