東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです




久しぶりにでた
喘息もおちついて

今は
咳のしすぎで
腹筋・背筋の筋肉痛が
(≧∀≦)


まぁこの痛みも2、3日で
良くなるでしょう
音譜


季節の変わり目
気温差も日々違って
10日の月曜日は雨で寒かった~
☔️


その冷んやりした
月曜日は自分メンテナンスで

いつもお世話になってます


相模原にある
オーブ ヘアミュージアム


あまのじゃく式縮毛矯正の生みの親
ケンさん
コテ・あまのじゃく式縮毛矯正の
先生…師匠…ネェさん的存在
(≧∀≦)




ケンさんに
可愛いくしてもらってきました


ビフォーの私


髪の毛結構伸びた〜

カラ~&カットを
してもらってる最中も
仕事の話し・キャンプの話し

いろいろ…いろいろ

楽しい時間なのです


たくさん話し笑い

あっという間に




私、アッシュは飽きちゃったんだ~

からの



おぉ〜秋色カラー


個性的~な

ヘアスタイルも可愛い

(て、自分で言う)



ヘアスタイルと

着てる服の色といい


ケンさんのイメージした70年代

マッシュボブ



バックもスッキリ

これからの季節は厚着でモコモコ

するしマフラー巻きやすい



それとそれと

あまのじゃく仲間のイクさん

デザイン


A manozyaku認定ステッカー



受け取りましたよ〜



お店の鏡に貼ろうか



もうちょい下に貼ろうか

検討中~

音譜





翌日の火曜日には

またまたケンさん

(毎月会ってるのに今月は連チャン)

爆笑



火曜日は

ケンさんのブログでだしたクイズに

当たり

(〃ω〃)


鮨処そう

🍣


なんとご招待されちゃいました




行ってみたかった

鮨処そう


回らないお寿司屋さん




お茶目な店主さん


(ケンさんブログから拝借)


店内はとてもキレイでオシャレ


こちらの白魚

ぷりんぷりん、トロントロン


美味しい〜
サイコ〜の連呼です




これは日本酒飲むよね




焼き魚も美味しかったぁ



お皿にも見惚れちゃう





もうもうもう~幸せ時間でした


鮨処そう

町田からすぐの相模原にあります



お座敷もあるので
家族で行かせてもらいたいと思います



ケンさん
こんなにステキな鮨処そうさんに
連れてきてくれてありがとう

ご馳走様でした
音譜



なぜか相模原駅にあった


吉永小百合さんと

爆笑


この時
2人ともほろ酔いです
(≧∀≦)


家について
夕方までぐっすり寝てました




お客さん来る前に
あまのじゃく認定ステッカーを
どこに貼るか迷い

かるーく
スッキリになった髪の毛を整え
(寝癖直しました😆)




ワインカラーの赤い色
マッシュボブがお気に入りです
ドキドキ



あなたも秋色カラーどうですか








さいごまで読んでくれてありがとう🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ