東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓



少しずつ
秋に近づいて…いる 過ごしやすい
日が続いてて体はホッとします


季節の中で秋が1番好きな季節
だけど

春のスギ花粉がおちついたら
お次は秋のブタクサ

秋はスキだけど
ブタクサとの上手なお付き合いも
又始まります


コロナ関係なく
春秋はマスクは手放せない
(≧∀≦)



先週(9日)火曜日には
大塚にある
お爪屋umsunでネイルをしてもらい




以前に
ネイリストのやーちゃん
トリマーのかっちゃん

3人でトルコランプを作って

出来上がったランプも
やーちゃんが預かってくれていたので


そのランプも受け取りに
(やーちゃんに預けっぱなしでした🙏)


出来上がったランプは





わぁぉ〜可愛い〜


思わず



違うから

d( ̄  ̄)



この日は

トリマーのかっちゃんも

ネイルの予約日で


3人で

ランチからの~ビールも

美味しく頂き



かっちゃんは涼しげワンピ~



なんとも南国感あふれる


沖縄のムームーみたいな

(ムームーとはワンピースの事)


子供の頃に

フリルひらひらのハイビスカス柄

ムームーを夏は着てた~

🌺



お2人とはバイバイ~からの

家に着いて早速




色とりどりなビーズに
光があたってステキ


トルコランプ作り楽しかった~
なぜか途中眠くなったけど
(≧∀≦)



優しい色鮮やかな光に

癒されます

(*´꒳`*)






新潟のお友達
やまちゃんから大好物が



豪華なメロン、スイカ

🍈🍉



今年のあっつーい夏には
サイコ〜な果物~


家族で
とっくに食べて無いのですが
めちゃくちゃ美味しかったです


やまちゃん
お心遣いに感謝してます

ありがとう、ご馳走様でした
ドキドキ


空になった段ボールは

この子くるよね〜




入ると中々出てこない
中で寝てます



体のサイズがピッタリで

おちつくのか


お気に入りの段ボールは

まだそのままです

爆笑


(いないな🐈と思ったら中で寝てる)






さいごまで読んでくれてありがとう🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ