東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓



昨日は
朝7時には家を出て
千葉の行徳へ


理美容師友達と
犬の床屋(トリマー)
お友達5人での

野武屋1日買い取りの日


買い取りの日のお仲間にいつも
入れてくれてありがとう
ドキドキ



早く着いて
1人モーニングを済ませたら


お友達理容師
たろちゃんと合流


ひと足先に野武屋入りからの

そのあとすぐに
SUNの理容師ご夫婦
コバさん・カヨちゃん
トリマーのかっちゃんが
きて




始まってま〜す


コバさんは
クルクルンパーマ目指すは

爽やかイケメン




なんと
めちゃくちゃ爽やかやーん



仲良しご夫妻で



カヨちゃんにピッタリな

お色



これからの

色落ちが又々楽しみだね

ラブラブ


たろちゃん

コバさん・カヨちゃん



たろちゃん

髪の毛伸ばし中〜雰囲気変わってきたね

ドキドキ




かっちゃん

トレードマークのグリーン

(最近私の中でのかっちゃん色)

💚



かっちゃんの手にあるのは

今回も作ってもらったカラフルなピアス

ガラスの透明感が可愛い~の




南国のカラフルなオウムを思い出す


子供の頃にグリーンの大きなオウム育ててました

🦜

(名前はまんまミドリでした)
(≧∀≦)


最後に私


スッキリ〜

ハイライトもたくさん入って

軽やかになりました

音譜




最後にパチリン



今回もたくさんの事を
教えてもらえました〜のぶさん
いつもありがとう

ウナギの話しも面白かったぁ
(*゚▽゚*)


かっちゃんとはここでバイバイ~

又翌日会えるけどね





このあとは

コバさんとカヨちゃんとで



おビールをいただいて

🍺




家族へのお持ち帰りもして

食べて飲んでおしゃべりして楽しかった



清志郎Tシャツオシャレ〜



丁度沖縄フェアやってた



久々なオリオンビールも

美味しかった

ドキドキ



皆んな〜今回もありがとう

又宜しくお願いします

(中間水洗も頑張ります😂)






さいごまで読んでくれてありがとう🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ