東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️




クレイパックにお友達の
かっつんが来てくれました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


私より少し年上の
ほんわか優しいおねーさん



仲良くしてもらっているお友達
いつもありがとう
ドキドキ




早速のパック状態



かっつんのご予約前には
(約2時間前)
最近の暑さや日差しの強さをおもい


今回は
ブルーを単品で作ってじっくりと
お水を吸って粘土状にしてたよ





ビフォーを写し忘れ
ですが…(≧∀≦)


ツヤツヤ〜な美白
アフターが




もちろんスッピンさん
え〜ツヤビカ&お肌のトーンが
アップしたよ
ラブ


クレイパック中は
約20分 クレイの自然な香りに包まれて
ぐっすり寝る方も多いです



パック後には
お肌が乾燥しない様にすぐに
ヤクジョスイ
ブースター
等々
をたっぷりとお肌へ
(そこはケチらずたっぷりとよ〜爆笑


2人で
お肌のトーンが上がって
白ーいとわちゃわちゃ



この位置から写す〜と話しながら

🤳




じゃ次は〜


爆笑
そうそう~これよね〜


たくさんおしゃべりもできて
楽しかったね~

私も楽しんじゃってますが
(*゚▽゚*)


又待ってま〜す
ヤクジョスイもお買い上げ
ありがとうございました
ドキドキ



最後に
うちの子 ソテツさんと



かっつん

スッピンですよ‼︎


なんて可愛い

💖






さいごまで読んでくれてありがとう🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ