東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓




暑さの中
多肉ちゃん達頑張ってくれてます


ムシムシ湿度も高いから
ぎゅうぎゅうな多肉ちゃんを風通しよく




しかし暑い

こちらのぎゅうぎゅうさんは
又明日にでも移動します


(ぎゅうぎゅう(≧∀≦))



移動した子達は
別容器で増えてもらいます




この可愛いサボテンは🌵
子供がピコンてでてるよ



お外の植木や植物も

暑さに負けず元気モリモリ



私の方が夏バテぎみ

おかげでお正月に増えた体重が

今頃やっと戻りました

(≧∀≦)




又正月には増えるんだけどね

頑張って戻しとかないと中々体重は

落とせないお年頃なもんで

爆笑





こちらのお客様は

毎朝のウォーキングは欠かさず

だそうで


健康的

ほんと見習わなきゃ…なんですが

(暑いし~と自分に甘い私)




今回は

少しでも長持ちしてほしいと私の思いから

いつもよりパープル多めです







華やかでステキです

ドキドキ



ウォーキングはもう少し涼しくなってから

多分…始め…る



一応毎日のスクワットは

頑張って続いてま〜す


150回から…今は100回



快適な室内でのお仕事だから

スクワットでもしなきゃ体がダルい



ウォーキングマシン買おうかと

本気で迷ってるけど


置き場所がね…



そうやって迷ってるうちに

きっと秋になってる気がします

d( ̄  ̄)







さいごまで読んでくれてありがとう🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ