東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓




グレイヘア~のステキお客様


しっかりハリコシのある
ストレートさんです

伸びておもいのもですが
ツムジもね…伸びてくると割れちゃう

あるあるですね







サイドは耳たぶが見える長さで

カット

✂️


襟足はスッキリと


ショートボブ


シャンプーからの

しっかりぶんぶん乾かしました

もちろんブローは無しよ

音譜




しっかり髪の毛の量があるので


いらない部分を間引きカット

ヘアスタイルも長持ちするようにね



前髪はゆるやかに斜めオンザ




これでしばらくは

前髪も鬱陶しくないよ〜音譜





髪の毛の量もしっかりあるし

直毛さん


横も後ろも

毛先は内に入るようにカットしましたよ

ドキドキ





見比べると

コンパクト〜




ツヤツヤ〜復活です

ラブラブ




又しばらく快適に過ごして下さいね

音譜



髪の毛の艶

ツムジが割れにくい

乾かし方はちゃんとお教えしますよ


大丈夫、なんてったって簡単ですからね

ドキドキ






さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ