東京都町田市野津田町で

 マンツーマン美容室を営んでおります

    女性専用、完全予約制です。


美容室 apple🍎の はるみです╰(*´︶`*)

 はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

   と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




  ヤクジョ®︎スイ認定サロンです
       




火曜日のお休みは


前から約束をしていた
お友達と

会えました~しかもメンテナンスで
可愛くしてもらったよ


まずは東京駅へ

東京駅滅多にこないから
少し迷った
(焦った~(≧∀≦))

改札口多すぎ~
😆




お友達のやまちゃんを
無事に確保
爆笑

今回の目的地は
国分寺の【ノルニル】
東京駅から乗り換え無しの1本だから
🚃

やまちゃん電車に乗ってもらい
国分寺でおりてね
からの会って数分でお見送り
(やまちゃんを上ちゃんに託す)
😂


そこからは
羽田空港へGO〜



モノレールから見える海をみて

睡魔に襲われつつも

(すぐ眠くなる😆)



羽田空港へ到着



飛行機で来てくれたお友達は

ヨーコちゃん



(モノレールでウトウトしてたら目が)



無事に迎えてからは
ダッシュで国分寺へ


上ちゃんが送ってくれた
道案内を見ながら

私も方向音痴なもんで
ちょい間違えつつも無事到着

【ノルニル】




全身爽やか上ちゃん

お仕事オフの日なのに
ありがとう~

やまちゃんはすでに始まってて




可愛い〜
ゆりちゃんも



ゆりちゃんにあしなかさんを

お願いしていたので


届けてくれました

ゆりちゃんに会えて嬉しかった〜



全員揃ったところで

ワイワイおしゃべりと食べる食べる

ウインク






ヨーコちゃんはなんと滞在時間30分

ビックリマーク


雨で飛行機が大幅に遅れ

超ー弾丸



【マグナム弾丸女王👑】

まさしく

ゲラゲラ


あっという間

だったけど会えて嬉しかった〜

ヨーコちゃん、ありがとう


ゆりちゃん、ありがとう





気をつけて~又会う日まで👋



2人が帰ってからも

私達のメンテナンスは続行



やまちゃんをカットしている

ところもしっかり見てるよ〜

✂️



いろいろ聞いたり教えてもらったり

なるほど〜です

ビックリマーク



可愛くしてもらったら

パチリン




詳しくはやまちゃんブログで

爆笑


やまちゃんブログでも

楽しくかいてくれてます

↓↓



上ちゃん【ノルニル】
↓↓

新潟から
福岡から
ずっと会いたいと思っていたお友達

奇跡のような時間でした

皆んなの行動力に感謝
ドキドキ

昨夜は
ゆりちゃん作の
あしなかをはいてぐっすりでした

なんと朝は足が軽かった事に驚き
あんなに沢山歩いて
沢山階段昇り降りしたのに



ふわふわで可愛いあしなかさん

安眠・足スッキリ~

オススメです

ラブラブ





さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ