東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです




ご夫婦で定期的にメンテナンスに
来ていただいているお客様


奥様から事前に
暑いけれど前回のカットと同じ
感じでね、と
ビックリマーク


は〜い
かしこまりました
という事で

早速のアフターです
(ビフォー写し忘れたの(≧∀≦))


白髪がステキなご主人様


奥様からのご指示大切〜

と言うのも
当のご本人はこだわりが無くて
サッパリでね~なんですが

やはり奥様は
良くわかっていらっしゃいます


ハチハリさん
生えクセ強し・直毛さん
簡単にガーと刈り上げを上の方まで
あげちゃうと……
やっかいな事に
なります
ビックリマーク


カットだけで
おさまりやすく日々快適に過ごせる
には

こちらのお客様には
この長さがベストかな、と思ってます
ドキドキ


セットいらずなスッキリヘア〜

快適に夏を乗り越えましょう
音譜



月曜日・火曜日は
連休でお仕事お休み〜

月曜日は
念願のチャクラグラスを作って
👓

火曜日は
今回2回目のヨガレッスンへ
行ってきました
🧘‍♀️


お友達のユキさん
のヨガレッスンはゆーくりヨガ
では無く

結構ハード系なんだよ
ビックリマーク

これが又楽しい〜の
(しかし今日は筋肉痛🤣)


上恩方まで
車でドライブ気分でグリーンの山へ
爆笑


ね、グリーンだよね


この景色が最高〜にテンション上がる

ラブラブ



楽しく頑張ったよ


なんせ

足がプルプルふるえてる

お尻のお肉も痛い

爆笑


たくさん汗をかいたので

眉毛だけかすかに残りました

😂



ステキな古民家でのヨガ楽しい〜



可愛いネコちゃんも顔出してくれたよ

音譜


マンチカンの足の短さがキュートよね




古民家には

沖縄の本もあって

思わずパラパラ〜と見ちゃいました

次は子供の頃に行った

西表島へ

行くぞ

✈️



ヨガレッスンの後は

ユキさんも時間が少しあったので

(私は時間たっぷりあるけど)


一緒にランチ


この方着付師&ヨガ教師ユキさん

楽しい事いろいろやってるよ~



私は

ユキさんおすすめの

ガッツリ天丼

爆笑


天丼と小さいうどんとお漬物

がセット


ご飯は少し残したけれどその他

完食


流石にこの後胃もたれが

(≧∀≦)


食べたいけれど胃がもたれる

お年頃

チュー



楽しい

連休を過ごしました〜で筋肉痛

もっと運動しなきゃ だね



来月も

このグリーンに癒されて

ハードヨガで体きたえます

🧘‍♀️



ありがとう~

ドキドキ