東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓




毎年この時期から
襟足は刈り上げちゃんになります
ドキドキ


湿度が高い毎日
じと~としとりますが


でも梅雨の季節は大切
紫陽花も可愛い~しね
ドキドキ



お客様は襟足付近に
汗疹ができやすいので

スッキリ刈り上げちゃん
始まりました~✨


アフター



みてても気持ち良い

ビフォーが
くせっ毛でウネウネ
鬱陶しかったもんね~

ビフォー


暴れちゃってます

(≧∀≦)



全体がスッキリコンパクトになって

襟足も涼しい~


見比べてみると



ねっ

コンパクトに襟足サッパリ



襟足の刈り上げちゃんは

最後にスキバサミでガシガシすいて

✂️


刈り上げ面を

ぼかして女性らしい柔らかな


刈り上げちゃんにしてます
ラブラブ


今年も始まりました
刈り上げちゃん

お客様も夏の終わりまで
襟足は刈り上げちゃんです


今年は猛暑と言われてますが
襟足付近には汗疹もできやすく
熱もこもりやすい
ビックリマーク

刈り上げちゃんおすすめですよ~♪




日曜日は
お仕事早じまい

なので

行くでしょ~マーベリック〜
トップガン


夕方からダッシュで💨
1人映画館へ
爆笑


得意のお一人様です


子供達はご飯いらないと聞いてるし

旦那さんは遅いから

のんびりお一人優雅に楽しんだよ



さすが
同世代の方々が多かった


も〜感動とドキドキと

なんてったって勇気をもらえました

【考えるな・動け】

はい、ほんとそうだよね

歳をとってくると
いらない思考・ムダな考えが
先に出ちゃうこと多し
(≧∀≦)


単純・好奇心旺盛な私ですが
やっぱり先にいろいろ考えちゃう事も
あるからね
爆笑

トムクルーズ
やっぱりスゴイです


帰りながら車の中
(運転しながら)

よ〜し楽しんで頑張るぞ~と
大声で誓ったのでした
ゲラゲラ



楽しまなきゃ~人生ソンソン
(๑˃̵ᴗ˂̵)





さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ