東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓



3泊4日の石垣島旅から戻り
今日も東京は午前中雨で
☔️

お客様のいらっしゃる前に
タワシでウッドデッキを
みがいとりました


雨降ってるので
お掃除には丁度良かったのです
🧽


キレイになってスッキリ~


バカンスで
パワーチャージされたようで
めちゃくちゃ元気です
爆笑



お客様は
いつもキレイを維持されている
ステキな方

今回は
ご主人様とのお出かけ前に
可愛いカラーです


いつもは

イチゴちゃんシロップカラー

(勝手にカラーの名前つけてます)

(//∇//)


ですが


今回は前回の色も少し残っているのと

赤ではなくてパープルよりで



パープル単品だと

だいぶ落ち着いた雰囲気に

なるかな…と思い


パープルに色をまぜまぜ


グレープジュースのような

明るめパープルに

🍇



今朝は肌寒くて

羽織ってきた上着のお色と

ナイスマッチング

🍇



前回の色が抜けた部分と

今回の入れたお色が良い感じで

グラデーションしてる~


お肌がツルピカで

羨ましいかぎりです


色白さんには

明るいカラーが映えます

❤️



サラダと美味しい煮物まで

ありがとうございました


お昼に完食でした

ドキドキ




数日留守にしてたので

お外の植物達の事も気になってたけど

(旦那さんが水やり担当してました)

ウインク



植物もお花も元気で安心したぁ


しかも多肉ちゃん

かなり かなり

こんもり




又少し移動しなきゃ~



こちらの多肉ちゃん達は

こぼれ落ちそうなくらいに育ってます



ぎゅうぎゅう~(≧∀≦)


植木鉢買ってこなきゃ~だね




前回移動した

多肉ちゃんもしっかり根付いてるよ


可愛い〜なぁ

🌱



とりあえず

こぼれ落ちそうな多肉ちゃんの

移動を早急にします


こぼれないで待っててね

ラブラブ





さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ