東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓




先日
お友達のみづえちゃん親子で
頭皮クレンジングに
お越し頂きました


ブログ書くのが遅くなっちゃた
(๑>◡<๑)


お母さんが
クレイパックで来て頂いた時に
息子君のフケのお悩みを
聞いてて

毎日シャンプーしてるのに

どうにもフケが凄くて
‼︎


思春期の男の子
毎日シャンプーしてるのに
フケがでるのは本人はとくにやだよね


1度頭皮クレンジングに来てみませんか
て事からの仲良くお2人で
来てもらいました


早速
息子君の髪の毛、頭皮の状態や
生活面いろいろお話しをして

うんうん
髪の毛多い…頭皮まで指がいかずに
キチンと洗えてないかな

髪の毛もサラッとしてなく
ベタッとかたまってる感じ


シャンプーもしっかりと
洗い流せてない事も原因かも


ではでは
息子君の頭皮クレンジングから
しっかりと洗い始めます


数分で
息子君の寝息がスースー
はい~夢の中へいってらっしゃ〜い
ウインク


みづえちゃんパチリンしてた爆笑
ありがとう

頭皮もしっかり洗い
マッサージでそりゃ寝るよね
癒しタイムですよ
音譜

息子君の仕上がりは



ツヤツヤ~のサラサラ〜✨


息子君にも頭皮から髪の毛触ってみて

と息子君‼︎ 全然違うと

爆笑


ね、ちゃんと洗えてると気持ちいいよね


普段のシャンプーの

仕方から洗い流しを説明して明日から

やってみてね


お母さんもチェック宜しく〜


中学生だから

ちゃんと洗えてるだろう

と考えがちだけど


中々

大人でも洗えてない人も

いるからね

ビックリマーク



髪の毛が多い事もだけど

しっかりと頭皮に指を入れて洗う

髪の毛はゴシゴシ洗わなくて良いからね



シャンプーはしつこいくらいに

シャワーでしっかりと洗い流す事


これだけで息子君の
状態は改善されると思います


私も子供達が
中学生までは頭皮・髪の毛
良くみてました
😂

運動して汗も沢山かく年齢
新陳代謝が活発だからたま~にチェック
すると良いですよ


自分では
中々上手く説明できない
上手く洗えない

そんな時は是非1度お越し下さい
見ちがえる髪の毛・頭皮になります


全ての方が良い状態になるとは限りません
状態をみて皮膚科などオススメする事も
あるかと思いますご了承ください。


息子君のあと
お母さんのみづえちゃんも
初頭皮クレンジング


サラサラ~のツヤツヤ✨

みづえちゃんは
頭皮に悩みがあるわけでは無くて
癒しの頭皮クレンジング
マッサージ
です


ゲストさんも毎回
カットやカラーの後に癒しの
頭皮クレンジングされてる方も
いらっしゃいます

20分ぐっすり眠れますよ〜


最後にパチリン



親子で来ていただき

ありがとうございました


息子君も

勉強で疲れたら寝にきてね〜

音譜







さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ