東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓





お仕事お休みの
火曜日にはお久しぶりに
均整術~自分メンテナンスへ
╰(*´︶`*)╯♡


美味しい
ハーブティーを頂きかっつんとの
おしゃべりで
リラックス




椅子に座った状態での
足先から丁寧に丁寧にほぐしてもらって
(この時点で既に緩みだしてる‼︎)


横になって
全身をほぐしてもらい
途中から記憶が…
(//∇//)


最終
かなり熟睡でした
かっつんが10分て言っていたけど
自分的には数時間
寝た様な感じ
照れ


終わると
みっちゃんもいて
めちゃ嬉しい~

みっちゃんお仕事前なのに
ありがとう
ドキドキ



体が
ゆるゆる整って
かっつんの美味しいご飯を
頂き、3人でのおしゃべりが又楽しく
みっちゃん今度ゆっくり
会いたいなぁ



玄米に古代米

モチモチ~ひよこ豆のお味噌での

具沢山味噌汁

サイコー

音譜



ちゃんと

マッキーの一味唐辛子も

流石パンチ力あって

大好き

ウインク




なんと
デザートまで
かっつん作コンポートが
優しい甘さで
おいちぃ


なんやかんや
たくさんおしゃべりしたね〜
爆笑


体も整って
美味しいお食事とデザート
かっつん、みっちゃんとのおしゃべり
サイコーやぁ
ラブラブ



かっつんの

均整術Tシャツが

カッコよし



丁度良い時間で

のんびり帰りま〜す


かっつんありがとう~❣️





電車は

スキスキで

ほんとのんびり帰宅でした

🚃


体と心が
ゆるみ電車でもしっかり
寝てた
爆笑



みっちゃんに
美味しいお漬物を頂き
これがかなり美味しい〜お仕事お昼用の
お弁当にちゃっかり
入れて


お昼に美味しく頂きました
みっちゃん、ありがとう
ラブラブ


最近は
ちゃんとお弁当箱に詰めてます
その前は…100均の
使い捨て
でした
爆笑


洗い物が面倒だったの~


しかし…最近は…ほんと最近は
ちゃんとお弁当箱に
つめてます
(〃ω〃)


かっつん
次回は是非出張での均整術を
お願いしま~す

ありがとうございました
(*´꒳`*)








さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ