東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓




皆さま
花粉は大丈夫でしょうか
風が強くてかなり花粉を吸い込んだもよう
鼻水・クシャミが
つらい
(≧∀≦)


でも
春のお花は可愛い
早速花瓶へ
🌸


トルコキキョウに
ピンクの子名前聞いたのに
忘れた



春といえば

香りもステキな

スィートピー



ピンクの子

このうつむき加減が

又々可愛い〜


頭が重いのね

爆笑




前回買った桜と

今回買ったももの花


明かりをつけましょうぼんぼりに

音譜





娘の
卒業式のセットの練習
もしなきゃ〜で午前中用を済ませて
午後からはエリザベスと
(練習用お人形)
練習

成人式では
アップにしたから
今回は袴だしあみ下ろしに
したいそうな

いくつか
作っては途中飽きて
アップにしたり
爆笑





個人的には
アップスタイル好きなんだけど
あみおろしも
可愛い〜ね
ドキドキ


夢中になって
何度も作りいつの間にか
夕方…お休みも
終わり


娘のリハビリ送迎へ
つづく…
(≧∀≦)





さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ