東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓




帽子が大好きな私なんですが
(結構な数もってます(≧∀≦))

美容師のお友達カナヨちゃんのブログをみて

ズキューン…惚れたドキドキ


可愛いニット帽

カナヨちゃんがあみあみしてるんだよ


可愛いマスタード色〜好み〜音譜

ブログを読んですぐにオーダーしたよ



お仕事もある中

オーダーしてから数日で編み上げてくれて

網目も本当にキレイで可愛い~ラブ


今朝も冷え冷えで寒い…

早速被るでしょう(*´꒳`*)


可愛い~うえに温かい照れ

耳まであったまる〜

この形 ほんと上手‼︎ とんがりちゃんが

LOVE〜ラブラブ



カナヨちゃん作

寒い日にはサイコーに良いよ

可愛いニット帽

カナヨちゃんに聞いてね〜✨
(春・夏用の帽子も欲しいなぁ)


朝、ゲストさんの前に

ある方に来てもらい着物のチェック👘

来月、娘の卒業式で袴を着るので

着付師さんにお願いしました

私は着付けはしないので(о´∀`о)

振り袖は私が着た振り袖なので点検点検

写真館での撮影もあるし〜

便乗して私も着物着ようかな~と迷い中爆笑

せっかくだし~着物姿の写真良いよね
(多分訪問着は最初で最後かと(≧∀≦))


その着付けでお願いしてる方は

ユキさん  一緒にパチリン


遠出ありがとう~❣️

着付師さんがいると安心~

ウチのお客様やお友達の美容室にも

紹介しよ〜と

私は昔昔に着付けも強制的に勉強したけど
(その時の勤めていた美容室の方針です😆)

習ったけど、どうにも興味がわかず…
途中挫折(//∇//)

着物は好きだけど

着せたいとか、自装したいとかまでは

中々興味がわかず…

だからできる人に任せる✨

髪の毛触るのが大好きだから

セットは私がやるし着付けは信頼できる

ユキさんへバトンタッチ〜でお任せ〜

なんて良い感じなんでしょうドキドキ

今後が楽しみです🍎


ユキさんに可愛いく着付けてもらいたい方
自分で着れるようになりたい方
ユキさんへ是非ご連絡を〜音譜






さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ