東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです






あまのじゃく式縮毛矯正

2人目の女性モデルさんを
させて頂けました
ニコニコ

前日の火曜日は
オーブでみっちりと復習
前日にしっかりと勉強できて
色々と納得
ビックリマーク



開始は
10時でしたが急遽
カットのゲストさんが入ったので
モデルさんへお願いしての
少し遅れての10時半
スタート~


モデルさんビフォー





約半年前に
縮毛矯正の履歴あり
とても多毛さん
びっくり


ありがたい事に
カラーはしてなくてしっかりとした
髪質です


薬剤も
ケンさんと
前日に色々相談してたから
薬剤調合からの
時間差での
塗布


お時間
きーっちりおいて
放置タイムからのしっかりシャンプー
🚿


はい
ここからが長丁場の
コテ巻き巻き
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


結構な多毛さん
ご希望のヘアスタイルは重めで
髪の毛を1つに結わける事
お仕事で邪魔だもんね
ニコニコ


全頭巻き巻きで…
約1時間40分くらいかかっちゃった
(⌒-⌒; )


モデルさんも
ずっと座った状態は辛いからね
店内お散歩して〜
店内狭いけど


長時間だから
お腹もすくからね
ちゃんとお昼も用意してるよ
勿論私の分も
爆笑


一緒に
放置タイム中はおしゃべりして
モグモグタイムだよ


モデルさんの
今読んでる本の話しで盛り上がったぁ
(*´꒳`*)



ではでは
やっとこ終わりが見えて来ましたよ
ロットオフからのしっかりと
洗い流して
🚿

ドライヤーで
ぶんぶん乾かしネジネジ
かわかす


アフターは



前髪はクセをいかして
伸ばし中の触覚も今回はかけずに
自然なふんわり~






なんとな〜く
ゆる〜いウェーブとカール
は出てるけど


イメージしていた
感じには程遠く…(´⊙ω⊙`)
もっとカールが作れた
はず…なのに




見比べると
ツンツン毛先は柔らかい
感じにはなった




ケンさんにも
施術中から写真送ったり
していて

終わってからの状態も見てもらい


色々色々
話し合い メッセージでの
やりとりね

(ケンさんお仕事中なのにありがとう)
(>_<)


モデルさんには
ありがたいことに
とても喜んでもらえましたが
長丁場本当にありがとうございます
m(__)m


終わってからは
しばらく動けず…ボーとして
どうして…どこが
また


昨日
しっかり復習したはず
施術を思い返してはどこが

反省点と悔しさと

色々ありますがまだまだ始まったばかり

夜は早くに寝たら朝にはスッキリ
気持ちも回復


日々精進
楽しく頑張って
どんどん成長していきます
ドキドキ


な〜んて
お友達のたろ~ちゃんには
弱音吐いて(なんでかな〜(T ^ T)と)
たろ~ちゃんにも励まして
もらってました
照れ


ケンさんは
すぐに今回の仕上がりイメージしてた感じは
こうじゃない、とすぐにウィッグで
作ってくれてしかも
施術を動画にも


毎回何から何まで
ありがとうございます
歩みは遅いけど
爆笑

しっかりと
あまのじゃく式縮毛矯正
モノにしていきます
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



諦めない大人女子なので


モデルさん
3人目は〜✨
退院して来た娘をモデルに
すぐにやりますよ~
爆笑




モデルに志願してくれた
〇〇さん本当にありがとうございました
又その後のお写真
待ってま~す
ラブラブ





さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ