東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓




ゲストさん
香草カラーでツヤツヤ〜
完成‼︎


お得意の
おしゃべりがはじまり
ビフォーの写し忘れでございます
(//∇//)


ゲストさん
今回はサイドを刈り上げるか悩み
やっぱり楽だし
刈り上げる


事で


最後に
スッキリ刈り上げました
マスクつけ外しも
楽よね



カラーは
香草カラーで根元の伸びた部分の
新生部を前回染めた部分のレベルを
合わせて


全体にオンカラーしました

好きなお色のレッドもキレイです



次回は
ビフォー忘れないようにしなきゃ
(≧∀≦)




やっと根っこが
出てきた多肉ちゃん達は
毎日朝のルーティン日光浴をして
すくすく育ち




そろそろ
ハチへ植え替えなきゃと思ってたから
月曜日の午後に

植え替え〜🌱


根っこが
ニョキニョキお水を求めて
しっかり伸びてる
おねがい


多肉ちゃん達は
基本お外で育てたいから
ちゃんと穴の開いてる鉢へ移動だよ
きっと大丈夫
ドキドキ


鉢にペンキ塗りたかったんだけど


面倒になって…

それは又いつの日かにします



根っこがまだ微妙~な子達は
こちらへ
↓↓



にゃん吉も

覗いてるよゲラゲラゲラゲラ




夜は
まだもうしばらく
室内に移動して帰りま~す
🌱

多肉ちゃん達凍えて凍ってしまうからね







住宅街の中にポツンとある

美容室apple🍎

えっここに〜‼︎  てよく言われる~爆笑


是非会いに来てね💖







さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ