東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️






お店のお花

ゲストさんの来る前に
飾りたくていつもよりも早い出勤です
可愛い〜からゲストさんにも
見せてあげたい
音譜


可愛い
春を感じられる~

ドキドキ



この色の
スイートピーは
初めて
ニコニコ

朝からルンルンです🎵



ゲストさん
いちごシロップカラーの
可愛いお方


今年も宜しくお願いします
🍓


早速のアフターです


やっぱり

可愛い〜お洋服とも

マッチング




今年も

オシャレさまです

自分が楽しく毎日気分良くいられる様に
自分軸て大切ですよね


ゲストさんは
髪の毛がのびてくるとツムジが
パカーンとわれやすい
のです

前回ご来店の時に
ツムジ周りをコテパーマしましょう
といろいろ話して
それでお願いね~
でしたが

どうせなら
トップのボリュームも欲しいし
全体にかけてみたい
と言ってもらえて
ドキドキ
ドキドキ

襟足以外を
コテでクルクルンまきまき



カットは

最後に全体の様子を見ながら

切っていきます

(*´꒳`*)



ビフォー

アフターを

見比べてみると



コテパーマ

なのでドライヤーでしっかり乾かすだけビックリマーク

ぶんぶん乾かすと

ふんわり~


勝手にボリュームUP

してくれて

楽チン


ツムジ周りも


ブラシは一度もいれてませ〜ん



はい

今回も可愛い〜🍓



コテパーマの

仕上がりでふんわりラクしてね

又くるくるんウェーブが欲しくなったら

その時は又クルクルンパーマをしたり

ツムジ周りだけ

コテパをしたり

音譜


その時の自分の気分に合わせて

心地いいほうで沢山話して

決めましょ〜

(*´꒳`*)




すきま時間に

ドライフラワーも買ってたから

あっちへこっちへ

どこに飾ろうか

🌹




白と赤のキレイな

バラのドライフラワーは

入り口へ


上から下げてるから
見上げると
かわゆい
🌹


小さなバラのブーケは

こちらへ


カットイスに

座ってゲストさんから見えるかな

確認確認



お店には

グリーン多めだから

お花の可愛い色が入ると良いね

と独り言

爆笑



うんドキドキ

やっぱり可愛い〜





住宅街の中にポツンとある

美容室apple🍎

えっここに〜‼︎  てよく言われる~爆笑


是非会いに来てね💖







さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ