東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️






お友達のミッちゃんが来てくれましたドキドキ

お友達申請の際はメッセージもねドキドキ




クレイパックとシャンプー

シャンプーは急にやって欲しいとなり

もっちろ〜んですよん

クレイパックはシャンプー台で横になった

状態でやってるから言ってもらえれば

ゴシゴシシャンプーマッサージ〜

幸せのひと時へ〜ですドキドキ


で、早速のアフター(*゚∀゚*)


ビフォー写し忘れ…です(〃ω〃)

お肌ツヤツヤ・モチモチ~

シャンプーもしたので髪の毛もツヤツヤ✨

クレイパックはお顔全体にしっかり塗布

こんな感じ〜

息ができないと大変大変

そこだけ開けて 

クレイの自然な香りにも癒されます音譜

ミッちゃん、手の甲もパックしたいと

もっちろ〜ん🙆‍♀️


言ってもらえれば手の甲にも

パックしますよ〜(о´∀`о)


シャンプー台の枕もマシュマロなような

ムニュムニュでとっても柔らかくて

20分横になった状態でも痛く無いですよ

横になっている間は首ではなくて

後頭部の下あたりまで体を下がってもらって

お休みいただいてます💤

では~お時間からの

クレイパックをしっかり優し~く

スポンジで拭き取って

ヤクジョスイをた〜ぷりと3回シュシュ
(ここ大事~❣️ケチらずたっぷりです)

オイルもたっぷり

又々アフターのツヤツヤ✨ミッちゃん



しっとりモチモチ~

お肌のトーンも上がったね


シャンプー後しっかりドライヤーで

乾かしてアイロンで外ハネにしたよ

可愛い〜ドキドキ

そして、すっぴんさん~ラブラブ

お化粧いらずで素晴らしい

ミッちゃん、若くてお肌もキレイなんです

ですが今から定期的なお肌のメンテナンスを

していくと数十年後も白くてキレイなお肌を

保てますねビックリマーク


私も思わず夜久しぶりに

クレイパックしました(*゚▽゚*)
52ちゃいちゃんとお肌いたわらなきゃですね

朝の洗顔もクレイのホワイトつかってます

シットリしてつっぱらず、これからの季節に

もおすすめです♩♪


次のゲストさんまで時間があるから

ミッちゃんを送りながら

多摩センター駅近くでお茶しよ〜

ついでに食べよ〜爆笑

サンマルクカフェでほうじ茶ラテと

ミートソースドリア



美味しい〜

たくさんおしゃべりもできて

楽しかったぁ、ミッちゃんありがとう💕



12月クリスマスに向けての

イルミネーション🎄準備が始まってる

この間は沖縄で真夏を満喫してきたら…

冬かぁ🤶 1年あっという間だね

あれやっておけば良かった、とか

あの時勇気を出して1歩が…とか

ならない様に後悔のない残りの人生

全力で生きよう〜とツリ~の写真みて

力が湧いてきましたゲラゲラゲラゲラ



ミッちゃんの焼いたパン🥐

ズッシリ重くて大きい〜


ほんのりミルクと黒糖の優しいお味

生地がしっとり~美味しい

ほぼ息子に食べられた(*゚▽゚*)

朝食用に2切れ隠してて良かったぁ


ミッちゃん、美味しいパンありがとう❤️






さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ