東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓






月曜日のお休みは

行徳・野武屋本店へ



今回ご一緒させてもらえた

タロ~ちゃん


本名は椎野玲子さんブログ↓↓



仲良しご夫婦

東村山市でロックな床屋を

されているHair salon SUNの

コバさん・カヨちゃん↓↓



トリマーのかっちゃん

小岩で犬の床屋をしているんだよ↓↓



今回初めましてのヒカリさん

ブログに載せて良いのかの

確認をしてなかったから

下の名前と全員写真だけにしときますニコニコ
ご本人への確認大事なので

他の皆さんは同業者だし

かっちゃんもほぼ同業者爆笑 




野武屋では初のトップバッターでした

カラー後のタロ~ちゃんに

気持ちいい〜シャンプーしてもらった後~

ありがとうドキドキ



しっかりブンブン乾かしてからの

ドライカットでは

タロ~ちゃん、カットの様子を

動画にとってくれていて

のぶさんの説明もしっかり入ってたよ

私の後ろ〜





暴れんぼうな襟足さん

ちゃんとおさまりました~♪

自分の髪の毛にあまのじゃく式縮毛矯正を

かけてもらうつもりなのでただ今伸ばし中

あまのじゃく式縮毛矯正をお勉強中で

まずは自分自身も体験してみなきゃと思い

ケンさんへお願いしてるんです音譜


なのでそのへんはお伝えしてたから

全体を整えていらない部分のメンテナンス

カラーはしっくりと大人アッシュ秋カラー


ふんわり〜ラブラブ


ここからはどんどん早かったぁ〜

野武屋の店内あっちではカラーやシャンプー

こっちではパーマ爆笑

3箇所でいろいろ進んでたね


のぶさんが施術に集中の時 

コバさんがかっちゃんの刈り上げ中

コバさんの刈り上げ見れてラッキー🤞




コバさん流石のプロ~

私は美容師なので床屋さんの刈り上げ

見てて感動~したぁビックリマーク

ほんと野武屋スゴイな皆さんの技術を見れて

ほんと勉強になります


今まで何度も野武屋1日買い取りに

参加させてもらったけど

今回はとにかくすごかった~びっくり

早い早い 皆んなの仕上がり写真も…

写す事も忘れていたし

お昼にのぶさんがご馳走してくれた

肉バルの美味しいお肉も写し忘れ(๑>◡<๑)


のぶさん

毎回お昼ご飯までご馳走さまでした音譜


朝10時にスタートからの5名さま

なんだなんだぁ16時には終わりましたゲラゲラ


皆んなそれぞれの雰囲気にあった

オシャレ可愛い〜になったよ

最後に全員でパシャリ



はぁ〜今回もめちゃくちゃ楽しい

勉強になった野武屋本店でした

のぶさん、いつもありがとうございま~す✨








さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ