東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



フォトセラピーパッチ
こちらからも購入できますよ🌼↓↓
貼る場所などあるのでお気軽に
お問い合わせ下さい(o^^o)




可愛い小学生ゲストちゃんドキドキ

バッサリショートにしたい~

と言うことでニコニコ

シャンプーからの切っちゃいます

癖っ毛ちゃんで縮毛矯正をかけたそうです

小学6年生 もうレディだもんね

サラサラヘア~に憧れるよね

ゲストさん、多毛ちゃん(かなり(≧∀≦))

襟足も生えクセあり
暴れんぼうちゃん
私よりは大人しいけど(≧∀≦)

あと毎日結わえて1つにまとめていたそうで

結きクセもけっこうついてますね~


その可愛い彼女の希望ヘアスタイルは

コロンとしたまぁるいショートボブ

ではでは先にコロンとまぁるくなるように

カットするよ~ 襟足は生えクセを慎重に

見極めてレザーとハサミでカット✂️

ドライヤーでぶんぶん乾かして

多少のドライカットを入れて

髪の毛のたまりやすい部分の髪の毛を

間引き 動いて欲しいところや

いらない髪の毛を取り除きま~すニコニコ

でもあまり間引いてしまうと

家に帰ってからがやりづらくなっちゃうな

と思ったのでほんと多少です

仕上がりは…コロ〜ン音譜



まぁるい可愛いボブ〜ラブラブ


しかし首長~い

手足も長〜い

顔ちっちゃ〜い

ショートがほんと良くお似合いです


で彼女のカットされた髪達

久しぶりの大量でした(*゚∀゚*)


頭かるくなるよね音譜

お風呂後のドライヤーも楽ちん楽ちん

毎日ストレートアイロンで

クセをのばしてからの登校だから

これで朝のアイロンも楽ちん〜ドキドキ

後ろエリアはお母さんにやってもらってね

きっと学校で皆んながおどろくねウインク







さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ