東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️






月曜日のお休みの日は

髪の毛のメンテナンスで

相模原のオーブ ヘアミュージアムへ


先週の7日にもおじゃましたなぁ~

あまのじゃく式縮毛矯正のお勉強会で

お世話になりましたニコニコ


今回も可愛くしてもらいま〜す音譜


オーブの店主ケンさん(小俣健一郎さん)

ケンさんもブログに書いてくれてます

是非読んでみて〜↓↓↓


ケンさんに髪の毛こうしたいとか

あまのじゃく式縮毛矯正も自分の髪の毛に

かけてみたいと相談を…で、今回は

こうしたいとやりとり…と言うか

私の意味不明な注文を丁寧に聞いてくれて

あれやこれや(生え癖の強い襟足問題)の

盛りだくさんな細かい技術を使って

くれてます(*´꒳`*)     


 シャンプーをしてもらっている時に

ケンさんが何やら言ってる…誰か来た

コバさん…ん❓

イスを起こされてみると

小林夫妻が〜(*☻-☻*)


ヘアーサロンSUN
↓↓↓



コバさんが爆笑 カヨちゃん可愛い~ラブラブ


思わず鏡に映ってる夫妻もパシャリンビックリマーク


小林ご夫妻が

ケンさんに会いに来たこの日、時間に

たまたま偶然にも入られた事に

めちゃくちゃラッキー✨
私もってるかも〜( ✌︎'ω')✌︎

たくさんお喋りして笑って〜

で、一曲ひくよね


ケンさんも歌ってたぁ~音譜

コバさんとケンさんの少しのコラボでした


あ〜と言う間の3時間

いやぁ〜盛りだくさんな時間だった

私の髪の毛も可愛い〜くしてもらったよ


楽チンなオーバーオールですが(≧∀≦)

前髪短いの好きなんです~

トップもふんわりくせっ毛が

まるでパーマをかけたかのようで

ステキに動いてます


アフターをみて嬉しい〜の顔ゲラゲラゲラゲラ

この時笑えた事があった様な…


最後に皆んなで〜✨

コバさんのポーズがさすがや〜


すっごく楽しくてまだまだオーブで

いろいろ話したかったけど

ケンさんお次のお客様が

すいません(〃ω〃)


ケンさんとサヨナラして

オーブの外ではワイワイ



店主様抜きで

写真撮影してましたよ~爆笑

太陽がめちゃんこ眩しかったね(≧∀≦)



この写真

コバさんめちゃくちゃ俺んち~て感じで爆笑


オーブのあざやかなオレンジとグリーン

コバさんのオシャレなファッションが

ピッタンコ〜音譜音譜

コバさんにMartinいいわぁ〜⭐️



又、ゆっくり会いたいです
ビール飲みたいね(//∇//)


ケンさんありがとうございました

コバさん、カヨちゃん楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ








さいごまで読んでくれてありがとう🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ