東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️





お店apple🍎のマネートレ~と金庫を

この方にお願いしていました



茨城県で美容室を経営されている

美容師さん✨圭吾くん

本業は美容師ですがDIY大好き

大好き…いやいや本業では爆笑

思わせるクオリティの高さ

木の温かみを感じるられる作品ばかりで

よくInstagramをチェックしてました(〃ω〃)


Instagram是非みてみて~ダウン



ず〜とマネートレ~と金庫が欲しくて

いろんなお店やネットで探していて

中々自分好みに出会う事が無く

妥協して購入もいやなので

さまよっていました爆笑


そんな時に圭吾くんの作ったマネートレ~に

一目惚れラブラブ すぐに連絡をして

さすがの大人気です連絡をしたのが

2020年8月17日





長い事好みのマネートレ~に出会えなかった

やっとやっと出会う事ができたんです

4〜5ヶ月先でも問題な~しです音譜

お願いをして、12月にそろそろ作れそうだと

連絡をいただき(*´∀`)♪嬉しかったな~

そこからは丁寧にサイズやデザインの

やりとりでした。本当に丁寧にありがとう🌸


お願いしていたマネートレ~&金庫が

来ましたよ音譜



すぐにネコ(シオン)がやってくる(≧∀≦)

危険物はないか…チェック😸

危険無いから~、とっても丁寧に梱包

してくれていて箱を落としても大丈夫だな

くらいに丁寧に 嬉しかったな~ニコニコ


そのマネートレーがこちらです




apple🍎が入っている

この時の様子がInstagramに投稿されていて

嬉しさと感動でした その時のinsta





何度見ても感動します♪

早速お店に持っていき

働いてもらっています🍎

appleのロゴが可愛くて可愛くておねがい




この金庫がまたまたステキで

圭吾くんとのやりとりで小銭入れや

下のスペースのしきり

何より金庫のカギの事でも丁寧に

やりとりしてくれましたウインク

私は持ち運びのできるタイプが良かったので

それなら安心して持ち運びできるように

しっかり閉まるカギが良いのでは

いろいろ教えてくれて音譜こういう細かな

やりとりができて最初のデザイン画や

途中経過もお知らせしてくれて

本当に安心しておまかせできました✨




持ち運び楽チンで〜すビックリマーク




なんてなんて可愛いのでしょうか😍

圭吾くんからもとても嬉しく優しい

メッセージをいただいて安心です





はい、一生使います♪ 私色に染めていきます

勿論マネートレ~と金庫うらにも

KEIGO DIY FACTORY いますよ音譜





次はカウンターをお願いしたいな~音譜

その時は宜しくお願いします。









さいごまで読んでくれてありがとう (*´︶`*)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク