東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️




prime videoで見ていた

外国ドラマシリーズが終わって

次のシリーズが出るまで

何を見て待ってようか…

Netflixのシリーズ 今際の国のアリス

面白いよ~と子供が言ってたので

一応お気に入りにしといたけど

怖い系かな…グロいのはちょと…だけど

お友達が投稿していた呪術廻戦もアニメから

入ると見やすいらしい(゚∀゚)

こちらもシリーズで長~いから

次に見るリストに入れた~楽しみが増えた爆笑

帰ったら見てみよう音譜




ではでは

本日のゲストさんです

今回カラーは根元のリタッチです

前回はフルカラーしてるので

根元の白い子をやっつけちゃいます

リタッチカラーで大丈夫な状態なら

その方が良いウインク 髪の毛へのダメージも

へらせてコスパ良しですビックリマーク

カットと根元のリタッチカラーで

シャンプー前にビフォーですダウン



ゲストさんはくせっ毛ちゃんで

髪の毛の量もありがたく多いので

伸びてくるともっさりと髪の毛が動けずに

ギュット詰まった感じ

襟足は…暴れんぼうちゃん
私と同じウインク


全体をレザーで丁寧にカットしますよ

襟足の生えクセもよーく見てカット

根元のカラーを頭皮につかないように

パタパタ塗布していきます

放置タイム時間には

ゲストさんとおしゃべり〜ニコニコ

今年のお正月はどう過ごしてた

今年も食べすぎたよ~同じ同じ(〃ω〃)

去年は旅行も行けてないし今年は

沢山いきたいよね~♪

ご飯も皆んなでワイワイしたいね

普通に出来ていた事が出来なくなって

日常のなんでもない小さな楽しみが

この1年出来なくなって

なんでもない様な事が幸せだったと

思う〜♫♩♪♬  ロード音譜

平凡な日常やお友達とのおしゃべりランチ

年に1.2度の旅行✈️お友達とのお出かけ

大勢でお仕事の勉強会


そんな事が奇跡なんだよね…と

ゲストさんとしみじみお話ししました




お時間が来たのでシャンプーで

ゲストさんを幸せタイムにラブラブ

ドライヤーでぶわぁと乾かして

ドライカットでくせっ毛ちゃん

良い流れがでるようにスキマを作り

まとまりやすく いらない部分をカット

襟足の生えクセをよ~くよ〜く見て

キュッとお首にそうように

アフターですダウン

カラー剤も白髪染めのお薬少々に

オシャレ染めのお薬をミックスで

毎回染めているので白髪染め特有の

暗さはないですねウインク



ビフォーアフターを比べてみると

上がビフォーで下はアフターダウン


スッキリしました〜⭐️

根元の白い子も隠れてくれたので

気分良〜しドキドキ




研ぎにだしていたハサミ✂️で

久々にやっちゃった…いたい(≧∀≦)


気をつけま〜す⭐️




また次回もお待ちしてますね


今月はパステルレッスンもなくなったんで

緊急事態宣言が出たのでしょうがない事

ですが…来月は皆さんと元気にお会い

したいですねニコニコ





 きょうも

さいごまで読んでくれてありがとう (*´︶`*)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク