東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️




apple今日1月6日から営業開始です🍎



昨日は次男のメンテナンスで

お店に行き今日のお仕事準備も

してきたのでスッキリした気持ちで

ゲストさんをお迎えできますニコニコ



息子メンテナンスは

年末にコテパーマ&カラーは

してるから今回はカットのみ

長男同様サイドと襟足のカット


トップも少し整えて

動きをだしていきます。




簡単シャンプーをします(≧∀≦)

多毛なのでしっかりとぬらしてビックリマーク



最終的に全体がバランス良くまとまる様に

ちゃ~んと考えてカットしますよ音譜

今回は先に襟足サイドの下の部分から

刈り上げておつぎにトップを整え

中間から襟足サイドへバランス良く

繋げていきます

ドライヤーでぶわぁ〜と乾かしたら

ドライカットでいらない髪の毛

動いて欲しい部分にスキマを作り

欲しい動きが出てきますラブラブ

はい〜スッキリン



襟足もスッキリとなんだか

一瞬で痩せたかのように(≧∀≦)

カットすると背筋も伸びて

ステキになりますねビックリマーク




家に帰って寝る😴そうなんで

セット剤はつけてないけど

無しでも問題ないですね

ボリュームもでてステキに毛束が動き

と〜ても良い感じですドキドキ




少しのカットでも✂️

ここまで変わると

やっぱり気持ち良いですよね

年末にメンテナンスされた方も

カットだけでも新しい年の生活の

スタートやお仕事始めに

どうですか音譜

気持ちよく2021年の

スタートができる事間違いなしですニコニコ



あなたのご来店を心よりお待ちしております




今日も皆様にとって良い1日で

ありますようにドキドキ

お店のお花達も元気いっぱいで~す









さいごまで読んでくれてありがとう (*´︶`*)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク