東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️





長男は仕事が始まる為

自分の住んでる

マンションに戻ると

言う事で襟足とサイドだけ

カット✂️1週間前にメンテナンス

してるから襟足とサイドのみで

大丈夫ですウインク

箱根駅伝も終わったし

とりあえず又々お店へ🍎

襟足、サイドはすぐにのびちゃうね

ちゃちゃ〜と切っちゃいます



簡単にシャンプーして

息子なので簡単で良いのですゲラゲラ



はい〜スッキリン音譜

少しのカットですがサッパリ~

仕事始め気合い入れて頑張れ٩( ᐛ )و


ビフォー          アフター


外に出たし初詣に行きましょ⛩

相方さんと2人で

大好きな神社へ歩いて

なんせ寝正月でダラダラと

すごしているから体が重い(〃ω〃)

お天気が良いのでお日様の日差しが

ポカポカと気持ち良いです音譜


線路沿いにトコトコ🚶‍♀️

ひたすら歩るき

大好きな神社⛩今年は人も少なくて

静かです 3日てこともあるかな


おみくじ引いたら

小吉……慌てず焦らずじっくりとウインク

神社のワンちゃんみて

しばらく神社の空気感を感じて

心穏やかな1年になりますように🙏



帰りは川沿いをトコトコのんびりと

川に集まっている鳥を眺めて



なんと言う鳥なのか…

沢山いました



足が疲れた

運動不足なので

今夜はゆっくり休めそうです爆笑





万歩計🚶‍♀️

久々に歩いたな〜

気持ちよかった~明日も歩きましょドキドキ








さいごまで読んでくれてありがとう (*´︶`*)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク