東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️





apple🍎29日で年内仕事納め

となりました。

今年はコロナに振り回されて

新しい生活様式になり



色んな事が変わりました

それでも変わらずにapple

来てくださったゲストさん

新しくappleを見つけて

来てくださったゲストさん

ありがとうございましたニコニコ


来年は1月6日からの営業となります

来年も今年以上に

ゲストさんを笑顔にステキにできたら

と思っています。

まだお会い出来ていない未来のゲストさん

2021年お会い出来る事を楽しみに

日々精進したいと思いますドキドキ

来年もapple🍎を宜しくお願いします。






今日は朝から自宅の私の担当場所の

お掃除&お肉等コツコツ煮込んで

おります(≧∀≦)    子供や相方さんの

担当場所のお掃除は終わっていて

残すは私の場所のみ

キッチン(換気扇は相方さん)

お手洗い 洗面台チュー

毎日通常のお掃除はしてるから

特に大変な訳でもないしゆっくり

進めていきますよ〜ビックリマーク

お店は少しずつ進めていたから

昨日のゲストさん終了後

片付けで終わりましたよ〜音譜



お手紙が届き送り主が



Facebookでお友達になって

仲良くしてもらっている陽子ちゃん⭐️

あっ中身はきっと…勇者ヨシヒコ

陽子ちゃんは本当に絵が上手で

ご本人もこれまた美人さん~ラブラブ

ステキな優しいメッセージまで

嬉しいなぁ心が明るくるんるんに

なります音譜 陽子ちゃんに会いたいな




趣味で絵と書いてますが

とても趣味とは思えないクオリティが凄い

じゃん勇者ヨシヒコ(山田孝之さん)




勇者ヨシヒコが面白く大好きで

TVで見てました録画もしてたなウインク

山田孝之さんも好きでドラマや映画も

だいたいみてると思います


陽子ちゃん山田孝之さんの絵を描いて欲しい

とお願いしてたら 描いてくれました🎶




嬉しすぎる〜しかも絵が欲しいラブ

お願いしたら快くプレゼントして

くれました音譜 え~プレゼント…良いのかしら

陽子ちゃん✨丁寧に時間もかけて

描いてくれた勇者ヨシヒコを

ありがとうございます

大切にフレームに入れて

お店の私からもよ~く見える場所へラブラブ

昨日飾りました音譜



正面からみてもきゃ〜カッコ良し〜ドキドキ




右から見ても左からみても

目が合う〜おねがい



雰囲気あってステキですね


私が1番いる場所apple🍎へ大切に大切に

飾らせてもらいました来年はゲストさん

にも見てもらえると思うと

ウキウキ音譜します

濱田岳も好きですが山田孝之で良かったウインク





陽子ちゃんありがとうございます

来年も仲良くして下さ〜い


陽子ちゃんにも来年は会えるといいなドキドキ








ではこのへんで皆様も体調には気をつけて

2020年残すところ今日と明日楽しみましょう






さいごまで読んでくれてありがとう (*´︶`*)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク