東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



ず〜と楽しみにしていた

のぶ屋1日買い取りの日へ音譜

早朝出発〜🚃 くるみさんが

買い取ってくれて募集がかかり

はい〜行きたいです…激戦区の中

ありがとうございます⭐️

約半年…とっても楽しみに

待っていました🌸

行徳へ〜



今回ご一緒の方々

くるみさ〜ん⭐️ありがとう🌸



皆んなで目指すよ〜のぶ屋〜⭐️



定番のセブンコーヒー買って☕️




のぶさん✨表まで有難うございます😆

到着後しばしのワチャワチャラブラブ

からの直ぐにゲストさんが来てからの

何を見ているかビックリマーク もうすでにゲストさんの

最終スタイルが頭の中で決まっている

細かいお話を.皆んな全集中



鏡に写っているくるみさんが可愛い〜💗



これからはもう〜時間が早い〜びっくり

あっという間にお昼過ぎ…のぶさんの

ご好意でお昼までありがとうございました🎶

カレーも勿論美味しいけどチーズナンが〜

サイコ〜 とっても美味しい

のぶさん✨ご馳走さまでした♪( ´▽`)

沢山食べてからの皆さんの髪の毛が

どんどんステキになる上に施術も体験

させてもらってラブラブもう〜嬉しい楽しい~

おばちゃんるんるんです(//∇//)


こんなに心から楽しかったのは……いつぶり

かしら😆 どんどん皆さんが目の前で

キレイになっていくのが見れて嬉しかったドキドキ


くるみさん✨ステキで〜す💗


ご一緒した宮脇さん⭐️

南さん⭐️大変身〜可愛い❤️

んで私と洋子さんも…可愛い〜🤣😆



顔がとっても楽しそう音譜

そんなこんなで✨とっても楽しく

沢山の学びをのぶさんから頂きました🎶

ありがとうございました🌸


なっちゃんのシェービング✨見てるだけで

癒されて眠くなっちゃった〜


ステキな、なっちゃんとのぶさん🌸



皆さん本当にステキな1日をありがとう💗





のぶさん又来年も宜しくお願いします音譜







さいごまで読んでくれてありがとう (*´︶`*)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク