東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️





ゲストさん4ヶ月ぶりです

いつもは2ヶ月毎でのメンテナンスに

ご来店ですが なんだか予定が合わず(≧∀≦)

4ヶ月ぶりです その間1度セルフカラーを

した様で暗くなっちゃった…

今回は時間が無くてカットですが2週間後

にカラーのメンテナンスでもう少し明るく

戻していこうね〜ドキドキ

ビフォーですダウン



ツムジ周りも割れて重さが

普段は仕事がらそんなには明るく出来ない

のですが、流石にムラムラですね




最近は1年くらいかな重めスタイルが

お気に入りです音譜

今回も長さは少し切らせてね

全体的に整えカット✂️ 

えだ毛、アホ毛でパサパサ感が黙々と

アホ毛のカットに入りま〜すラブラブ

シャンプーからのドライヤーでぶわぁ〜と

乾かしただけです⭐️


     ビフォーダウン     アフターダウン



ツムジわれも収まりツヤも出ましたねビックリマーク

この後お嬢さんとお出かけとの事で

かる〜くアイロンで巻き巻き

ふんわりと動きが出ていい感じ〜ニコニコ



来年は又パーマかけても良いね🌸




お嬢さんとのお買い物楽しんで〜音譜

2人で洋服買わされるよねと話しながらも爆笑

美味しいスイーツ🧁食べてきてね





お店に宅配便が❓あれ、何かとったかな…

送り主が青森県の弥寿子ちゃん✨


弥寿子ちゃんブログダウン

ヤクジョ®︎スイ仙台講習でご一緒したお友達

開ける前からりんご🍎の良い香りがする〜

早速開けてみて!!驚き~こんなに沢山の🍎🍏




ステキなお手紙までありがとう❤️

早速…帰宅からの食べるでしょ〜ぅ

この大きなりんご🍏金星と言う名前

金星⭐️おっきぃ〜びっくり




早速音譜金星君 サッパリジューシー🍏




1人で1個食べちゃいました(o^^o)

夕ご飯の後にデザートで家族にも

食べさせてあげよう〜ラブラブ

沢山頂いたんで、久々に大好きなリンゴ煮も

作ろ〜🍏 1番はそのまま食べるのが

やっぱり美味しいね🍎 

こんなに沢山のステキ便を

弥寿子ちゃんありがとうコロナが落ち着いて

安心して移動出来る様になったら

遊びに行こうね⭐️又会える事を楽しみに

美味しく頂きま〜す(о´∀`о)






さいごまで読んでくれてありがとう (*´︶`*)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク