東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️





月曜日火曜日と連休です音譜

本日はすぐ隣町の相模原へ〜GO🚗


今年の4月にあまのじゃく式縮毛矯正

を教えてもらいたくて😊連絡をとり

先にコテパーマも覚えたくてコテパも

お願いしてたんですが丁度コ○ナで(⌒-⌒; )

皆さんそうですが中々勉強会や講習も…



で、9月からマンツーマンでの換気や消毒を

しっかりした上でご指導してもらえました〜

本当にありがとうございます✨

9月10月と朝から夕方まで丁寧に教えてもらえ

ました❣️  コテパーマもメニュー化する為に

進めています(o^^o)



今回はコテパーマでのピンカールの

最終形態ビックリマーク 今回でしっかり覚えなきゃ(≧∀≦)

とりあえずランチから🤣腹が減っては…です


勿論〜ユキさんも一緒だよ〜ラブラブ

ユキさん✨裏表の無い真っ直ぐな方

話しをしてても聞いてても楽しい😊

良く笑う人、て好きだな〜ケンさんの写り方

が…(≧∀≦)    今日は3人ガパオライスを

前回は無かったから楽しみ〜


と〜ても美味しいガパオライスを頂き

美味しいコーヒーも☕️飲んだら…いざ〜

ユキさんとはここでサヨナラです、又来年〜



コテでのピンカール🦱

前回も教えてもらったのですが…動きや

手順に自信が無くて…今回はピンカール巻き

をしっかり復習からの何度も繰り返して

頭では理解したので体で動きを覚えます



実際にゲストさんに施術する様に

トップに数カ所コテ巻きで

サイドは髪の毛が短い事を想定して

自然な動きと柔らかさのでる

ピンカール巻きを沢山作っていきますウインク

動きのコツが分かると あらっ⭐️

どんどん巻いていけるし体が楽〜




どんどん巻き巻き巻き巻き〜爆笑



リバース巻きはわかったぞ〜🙌

なので…フォワード巻きも繰り返して

リバースの反対の動きで体を逆に動かす

繰り返し繰り返し🎶

ケンさんのご指導を受けながら

わかった〜出来た〜音譜



毛先の逃し方も理解できたラブラブ

今回もOrbはしっかり換気しながら

消毒、マスク着用での勉強会です

ケンさん手を良く洗ってます(o^^o)


集中して練習したおかげで体がしっかりと

動きを覚えたのでスルスル巻いていけるビックリマーク

きっかり16時で終わり

ありがとうございました。

今回もお休みの日に感謝感謝です

丁寧に教えて頂いたことを忘れないように

明日からも巻き巻き復習して

完璧に覚えます✨

ジュリ〜君(昭和なもんで)今回も有難う



不思議なもんで前回は体が痛かったのが

今回は…全く痛くないビックリマーク

ちゃんとした動きで出来たって事ですね

良かった良かった又明日から頑張ろ〜音譜






さいごまで読んでくれてありがとう (*´︶`*)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク