東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️


相方さんをコテパーマのモデルで

今月の確か2日に息子の後に練習させて

貰ってから…ずいぶん伸びたので

髪の毛が伸びる速度が早いんです(°▽°)

前回はコテパーマのモデルになってもらって

直毛&生えクセ強しです(≧∀≦)

今回はメンテナンスカットを今日やりたい

と…勝手ですが爆笑 時間を合わせて貰って

前回のコテパーマのカットメンテ音譜

一通りできる事が大事ですねラブラブここが悪いな

とか直視できる事が有難いです✨


ビフォーですダウン




もこもこ〜&流石のハチはりさんです😆

これ以上放置すると口笛サリーパパになる(≧∀≦)




流石に💧……でメンテナンスカット〜

私もコテパーマのメンテナンスカットは

早くしたい〜と思っていたから🎶

予定があってよかった〜音譜

以外とパーマがのこっているビックリマーク

とりあえず全体の長さを整えてからの

シャンプーで………寝ました…ニヤリ

からのドライヤーでぶわぁ〜と乾かして

ドライカットで動きが出て欲しいとこへ

隙間を作って音譜  なんと〜ウェーブが

蘇ったよ〜びっくり どんどん柔らかさが出て


驚きです‼️
 


 
なんとどんどんにふんわりして前髪も

立ち上がりこれはほんとに2度美味しいビックリマーク

ちなみに彼は白髪がほぼ無いんです

カラーはしてないよ〜口笛 いいな〜


  ビフォー ダウン      アフターダウン


コテパーマは経済的〜✨



改めて素晴らしい技術です🌸





遅めのお昼…早めの夕飯…で大好きな

お蕎麦を食べて帰りましたドキドキ



お蕎麦にゆず練り込んであるお蕎麦

フワァンとゆずの香りがして

爽やかでとても美味しかった〜音譜

家族にはオデンを沢山作ってるから(≧∀≦)

大根も沢山頂いてオデンように2本

お鍋で柔らか〜くなる様に1日コトコト

したんで芯まで柔らかく味もしみてるね✨




のんびりして帰りますニコニコ







さいごまで読んでくれてありがとう (*´︶`*)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク