東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️





ちょうど3週目のご来店です


今回はポイントカラーのみです音譜


白髪の方でハッキリした色を入れるのが


大好きなおばぁちゃまドキドキ


髪の毛の表面に色がつく傷みのないカラー


なので色持ちはしません


〇〇さんは色持ちとかは気にして無くて


自分の好きな色をポイントで入れたい


染めたその日から色落ちはして行きますビックリマーク


今回も前回のカラーがうっすら残ってる


くらいですね、では今回は前回と同じ


色味にすこーしパープルも混ぜました


〇〇さんビフォーですダウン



まだまだパーマも残ってますね


来月はカットとパーマのご予約を頂いて


いるので最後に襟足とサイドチョロ〜と


出てるとこだけ整えますねニコニコ


ポイントカラーを入れて放置タイムに


〇〇さんから頂いた沢山のミカンを一緒に


お話ししながら頂いてま〜す✨写真写し


忘れちゃいましたが甘くて美味しかった音譜


お時間からのお流しでドライヤーで


ブローいらずですウインクブワァ〜と乾かして


少〜し襟足周りサイド✂️ととのえたら




今回もお顔まわりの明るい色で


表情も明るくなりました〜ラブラブ




今回もしっかりとキバツですがウインク


キレイな色が入りました又しばらく楽しんでね






今日14時からは相方さんの(夫)仕事の


雑務作業…してます爆笑


雑務がたまりに溜まってて…私自分の興味の


ない事には全く集中力がなくて(⌒-⌒; )


中々進まずしまいには別の事をしだす


はいはい又机に戻りある程度の雑用をすませ


あっ🤭まだあった雑用……て感じです


そんな感じだから隙間時間にちゃちゃ〜と


なんて器用に出来ないので時間をちゃんと


開けて午後からは美容師とは違う爆笑


雑務作業してました



とりあえずは溜まった書類もまとめ口笛


今日はここまで〜サッサと切り上げちゃう


とっても肩こったな〜(≧∀≦) でも安心安心ラブラブ






さいごまで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク