東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️






定休日の火曜日は又々私のメンテナンスへ


渋谷のアサオカさんへ行ってきま~す💗





11時の予約なので念の為早めに家を出て


電車🚃で渋谷駅まで


シェービングでツルピカに✨してもらって


お顔のマッサージで小顔に爆笑


そうこうしてると渋谷に到着〜音譜


よ〜し前回同様C-2を目指して🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️



あれビックリマーク あの長〜いエスカレーターが…ない


とりあえず地上へ出ると…見覚えのない


バス乗り場🚌ロータリーかな


もしかしてもしかして汗間違えた…


早く着いたわりには…バスの案内をしてる


方に渋谷警察署を聞いてみると


こことは裏の東口だよ〜と急いで戻り💧


渋谷駅は凄いびっくり入り組んでて迷路だわ〜


とりあえず洋子さんに電話をして(T . T)


ごめんなちゃい〜急いでアサオカさんへ🏃‍♀️


お店に入ると洋子さんがパシャリンニコニコ


ごめんなさい〜




到着後癒しのお顔剃りスペースへラブ


イスもポカポカではぁ〜落ち着きます
(о´∀`о)


ではでは夢の中へ行ってまいりますラブラブ


今回もツルピカンに✨ 最近は顔の乾燥も


気になり始めていたから仕上がりの


ぷるぷる潤い〜に感動ですラブラブ


ビフォーダウン        アフターダウン



お肌の血色も良くなって目もハッキリ目


気持ち良くて寝た〜肩甲骨周りもかるく


マッサージしてもらって肩も楽ちんーラブラブ


キレイにしてもらったんで今回もスッピンで


日焼け止めだけつけてもらって帽子かぶって


帰りま〜す。 洋子さん、ありがとう😊


又来ます音譜 おばちゃん寝起きな上に


スッピンですが🤣しかも渋谷!!



洋子さん可愛いニコニコ 


ではでは待ったね~ありがとう🌸


ありゃ目閉じちゃった目 ナイスポーズ


洋子さん、ごめんちゃい(〃ω〃)


バイバイ~と2人でやってます笑




時間も早いから洋子さんに教えてもらった


宮下パークへぶら〜と行ってみようと🚶‍♀️


歩いてるとお腹がすいてる事に気づき


先にご飯にしよ〜と 沢山のお店がある中


なんと沖縄そばがビックリマーク



沖縄そばしばらく食べてないし…どうしよう


とんかつも美味しそうだけど久々だし


沖縄そば食べよう音譜


見た目……う〜ん…


お味…う〜ん…でした(≧∀≦)


とりあえずコーレーグスーをたっぷりかけて

コーレーグスーとは島唐辛子の方言で
島唐辛子を泡盛につけた調味料

流石に白米はお漬物と一緒に少し食べて


う〜ん…なソバはちゃんと完食したよ爆笑


お腹すいてて良かった(゚∀゚)


お腹も落ち着いたんで洋子さんから聞いた


宮下パークにいってみよ〜と


洋子さん手書きのメモ😆 可愛い〜ね



でも〜お店を出るとポツポツ☔️


雨がぁ残念…又メンテナンスの時にでも


ぶら〜と行ってみよ次の楽しみに音譜

沖縄ソバはもうないな〜(≧∀≦)

帰りは大丈夫です✨まっすーぐテクテク


行くと長〜いエスカレーターへ


ここに着いたらもう大丈夫音譜


地下へ潜って町田へ戻ります(о´∀`о)


電車で寝ないようにしないと、良く寝て


乗り越し良くやっちゃうんですよ口笛




明日は大好きな方が来てくれるから


数日前から楽しみにワクワク(*´∀`)♪


してるんです✨ とってもキレイにしま~すドキドキ





さいごまで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸



☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク