東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)







ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️





前回は白髪染めを辞めたくて


コロナの影響もあり半年美容室には


行ってなくてのご新規でのご来店でした


appie🍎を見つけてくれてありがとう💕


前回はパーマを細めのロットでハードに


全体にハイライトを入れてしばらく楽しもう


となりました前回がダウン



白髪多めのゲストさん


せっかく白髪染めをせずに半年我慢


したからには自分のやってみたいビックリマーク


と思っていた事に挑戦〜音譜



前回のご新規ご来店のブログですダウン




まだ耳下は以前染めていた白髪染めが


残っていますが全体にハイライトを


ちりばめて白髪とハイライトでの抜け感が


なんだかオシャレ〜ウェーブもあるしね🌟


そこで全体がパーマとハイライトで


明るくなって毎日が楽しい~と😊


連絡を頂いてせっかくだからオシャレ染めで


好きな色で遊びたい…と嬉しい連絡をもらい


又々しばらくやり取りをしての〜😆


再来店ありがとう〜本当に嬉しいです


頑張るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ゲストさんとのやりとりは根元から耳までは


明るい色希望でそこから下は


こんな感じにしたいんです〜と丁寧に


イラスト…イラストでいいのかな(≧∀≦)


だってイラストが送られてきたから爆笑


こんな感じ〜笑笑 アバウトです


私もアバウトなんで…なんとな〜く


わかったよ爆笑 でもちゃんと話し合ってます


こまめにやりとりをしてイラストの様に


全く同じにはなりません…私の技術では等々


そこはゲストさんとちゃ〜んと話し合って


ご納得の上でのお越しです✨ありがとう~ラブラブ


ヤクジョカラーです…写真ありません💦


ちゃんとヤクジョスイからの頭皮と髪の毛


特に耳下の髪の毛は以前されていた白髪染め


もあるので念入りにシュシュー音譜音譜


耳上は明るめのナチュラルベージュで


耳下はイラストだとパープルがかった


チェリー🍒かと(≧∀≦) 楽しいね~ビックリマーク
アメリカンチェリー


お色を入れてお時間からの~ちゃんと


潤髪アワアワちゃんでモミモミ~写真ないけど


残留アルカリ、ジアミンを取り除いてからの


シャンプーからのドライヤーで激しく乾かして


もう日も暮れて7時前…少しでも湿っていて


風邪でもひいたら大変〜びっくり


しっかりしっかりと乾かして夜なので


髪の毛にはスタイリングザイはつけずに


ヤクジョのトリートメントを全体に


揉み込みクシャクシャにしただけですが



頭頂部が😆光ってますが

ツヤツヤ✨です〜

夜なのでノンセットですゲストさんも

帰るだけだからセット剤はつけて欲しくない

そりゃ~そうですウインク




なんとなくこのイラストちゃんの様に爆笑


なった…と思うのですが😊


根元から中間のベージュカラ〜


はご本人希望のイラストよりも


明るめ〜です(о´∀`о) 白髪も気にならないね



実はこの写真はご本人がわざわざご自宅で


翌日写してくれたのを送ってくれました


太陽光の下で…ありがとうございます😊


上のカラーと下のカラーの境目をピシッとは


したくない!! とおっしゃっていたので


わざとルーズっぽくしました音譜


やっぱり色が入ると可愛い〜ラブラブ



なんだか髪の毛も短く見えるね


色が抜けていく過程も楽しんで下さ〜いドキドキ


ありがとうございました音譜私も楽しかった





さいごまで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク