東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️

ufvオールボディモイスチャージェルが
ヤクジョスイと使うと⤵️




息子のメンテナンスで今回は


コテパーマの練習でモデルさんニヤリ


本人ヤケドしないか緊張 私ワクワク音譜


ビフォーです音譜


コテパーマモデルの為に前回はパーマは


無しでカラーカットのみでした


彼は直毛、多毛、毛流強爆笑、ハチハリ君です


いつものロット巻きパーマではイマイチ


しっくりこなくて…ゲストさんにも


似たタイプの方がいて悩んでいたら


コテパーマにたどり着きましたラブラブ


先月9月から小俣健一郎さん(ケンさん)に


コテパーマの勉強を受けて今回初の人間!!


丁寧に教えもらったコテパーマダウンダウン


勿論モデルは息子しかいません爆笑


ケンさんからも注意点を教えて頂き


ありがとう〜その様にちゃんと注意して


進めて行きコテパーマでマキマキ🦱


途中経過で彼が…俺こんなの嫌なんだけど…


それは〜確かに🤣 でも〜


仕上がりはこんなじゃないから🤣🤣



モコモコにビビってます爆笑


私も少しびびりながら…大丈夫よ〜(≧∀≦)


でもモコモコに面白くて…こっそり:(´ཀ`」 


そんなこんなで仕上がりがびっくり


めちゃくちゃ良い〜✨✨



このボリュームと毛先の自然さがラブラブ




このボリュームと束間が求めていた感じ〜


ドライヤーで乾かしたら自然に


ボリュームと流れがどんどん出て 凄い


ドライカットで隙間を作り


パーマが馴染む様にカットをして


いい感じだよ〜音譜







まだ練習が執拗だから


次のモデルに長男と甥っ子…ですねニヤリ


でもこの雰囲気はいい〜!!


コテパーマサイコ〜にいいです





女性の方にもほんとおすすめ~て思いましたよ


ツムジがわれる方にも部分的に


オススメ出来ますねドキドキ


ゲストさんにも自信もっておすすめ


出来る様に頑張るぞ〜 ٩(^‿^)۶




楽しかった〜 よ〜し頑張ろ音譜








最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク