東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️

ufvオールボディモイスチャージェルが
ヤクジョスイと使うと⤵️


いつもマメにメンテナンスに来てくれる


大切なゲストさん 7○ちゃいの


とっても元気で前向きな大先輩ニコニコ


自分の好きを最優先に✨


いつも明るい色 いや奇抜音譜な色を


ポイントで入れて楽しんでる


誰に迷惑かける事でも無し 自分自身の


気持ちが明るく楽しく過ごせる事が大事と


お話しをしてると毎回勉強になりますラブラブ


今日はカットとポイントカラーです


前回はポイントで赤を入れたけど


すっかりと抜けて髪の毛も伸びて


モッサリ髪の毛きちんと伸びてますねニコニコ



カラーを辞めてからは


以前よりもマメにカットに来てくれてます


パーマも少し残っているから


パーマは次回にしますね〜ニコニコ


全体の長さをカットしてからのカラー


お色はチェリーピンク🍒


ドライヤーで乾かしてドライカットで


いらない部分をカットしてパーマの部分は


残る様にカットしたよ〜


かるくなったぶんトップのボリュームも


でやすくなりました音譜



離れた所に住んでいるお子様へ


写真を毎回送られています(o^^o)


今回もね照れ 好きな色を入れてニコニコで


お子様達も写真を見て安心だねラブラブ




お顔はNGなので残念だけど


とってもステキな笑顔で可愛い~❤️


明るい色が入るととっても表情が


明るくみえて元気な印象を与えますね音譜


ヤクジョスイも気に入ってもらえて


今回もお買い上げ頂きましたニコニコ


気がついたらいつもシュッシュ~してるの


と嬉しいしです😊 全身に沢山かけて


潤いましょうね 私もタンマリと


ヤクジョスイかけてますよ〜(о´∀`о)


いつもならこの季節からお肌は


乾燥してるけどヤクジョスイのおかげで


潤っとスベスベをキープできてます音譜


ヤクジョスイおすすめで〜すラブラブ


ヤクジョ®スイ⤵️


ありがとうございましたニコニコ


又来月お待ちしてますね〜(o^^o)







最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク