東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️

ufvオールボディモイスチャージェルが
ヤクジョスイと使うと⤵️


フットネイルのゲストさん


仕事の疲れもあり昨夜は


中々寝付けず…睡眠不足(⌒-⌒; )


わかる〜体はヘトヘトに疲れていても


仕事が忙しいと脳は活発化してると言うか


いつまでも起きてるんだよねびっくり


今日は発散して喋って その後は


グッスリ寝てください〜ラブラブ 


なんて話してたら


喋りまくり〜🤣 たまってるね〜(≧∀≦)


私の手は止められないから相づちをうち


話を聞きながら黙々と作業進めてますよウインク


ゲストさんとは子供が保育園時代からの


お友達音譜 働いていた美容室にも10年以上


来てくれていたんでお付き合い長〜いんです


思いっきり発散したら…スッキリしたぁ


と言って…なんと直ぐに寝た🤣🤣🤣


面白〜ぃ グーク〜寝息…イビキ💤


を聴きながら笑った爆笑 お疲れだね


寝てる間に仕上がったよ〜


今回はシンプル~いつもは手書きアートを


入れたりするのに珍しい〜ニコニコ


その時の気分でやりたいデザインが1番


自分の為のネイルだもんラブラブ



大人っぽく でも爽やかさが欲しい


好きな色のブルーを少しくすませて


又しばらく楽しんでね〜ラブラブ


次回の予約もありがとう😊


次は冬バージョンかな(о´∀`о)






最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク