東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®︎スイ⤵️


ufvオールボディモイスチャージェルが
ヤクジョスイと使うと⤵️


火曜日のお休みは特に予定も無く口笛


1人で何しようかな〜と前日から


考えてて、インドア人間で家が好き


でも今はコロナで娘も息子も家にいるチュー


学校の授業がオンラインで週に2回は


学校に行くけどほぼ家にいます💧
オンラインでは対応出来ない授業のみ
学校にいってます。

火曜日はオンライン授業で2人ともいるから


家の事やろうにも掃除とかね 授業の


合間に降りてきてウロウロされると…


な〜んか落ち着かないし(≧∀≦)


今日も映画見に行こうと🤣


丁度火曜日はレディースデ~で安いし音譜


見たい映画は午後からもあるから


午前中でお店のお花を買いに行こう〜


外のお花もお勤めご苦労様🌸がいくつか


いつも行くホームセンターへ🚗


ホームセンター好きだから今日は


お花以外は見ないように爆笑


映画に間に合わないと困るからね


可愛いすぎて迷う〜でも…手がかからない


長い事お花が楽しめる…が大事〜ラブラブ


クリスマスローズも下の星の形の子も可愛い



パンジーもデージーの様なお花も


色味がとってもキレイですね〜



名前がわからないけれど汗


お迎えした子はとりあえず4つ


お勤めご苦労様の子の場所へ音譜


キレイに咲いてゲストさんお迎え宜しくです


お店の子の花と葉っぱは🤣自由奔放に



伸びてますが…カットするものなのか…


わからず…自由に思う存分に〜(≧∀≦)


栄養剤あげたら尚更元気満々になった~ビックリマーク


とりあえず買ったお花を置いて


映画へ〜ラブラブ 今日は見たいと思っていた


TENET洋画です 主演の方がなんと


デェンゼルワシントンさんの息子さん


なんですね❣️ 知らなかった〜


映画はアクションサスペンスで


最後までドキドキ目が離せなかった〜✨


中々良かったですよドキドキ


お腹もペコペコで1人焼肉٩( ᐛ )و とも思った


けど…時間も時間だしな〜


とりあえずモスバーガーに
時間のわりにガッツリ〜焼肉よりはね


モスバーガー美味しいよね音譜


お腹も満たされて大満足〜(o^^o)


こんな感じで1人休日も終わるのでした🤣



そうそう今度は鬼滅の刃見に行こうかな


と思ってるよ〜(≧∀≦) レディースデーに音譜





今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク