東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)







ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®︎スイ⤵️

ufvオールボディモイスチャージェルが
ヤクジョスイと使うと⤵️


定休日の火曜日は


コテパーマのお勉強で


神奈川県相模原のオーブへ


月曜日もお休み返上で営業して


今日はお勉強…ケンさん本当に


ありがとうございます。

ケンさん お休み無し…感謝感謝です


頑張ってコテの技術をモノにできる様に


しっかり学びます。



前回の復習から始まり


再確認照れ


コテでのピンカール


コテ1本でピンカールまで


作れるなんてびっくり 驚きと‼️普段はしない


動きが…多く頭では理解しても


中々体がついていかない(≧∀≦)


これは…今夜のお風呂は


クレイのイエローの出番だなあせる


全身筋肉痛になる予感爆笑


すでに足と腕が(≧∀≦)


集中して教えてもらえて


どうにか少しピンカールの形…に


ひとまずランチにしましょうと


今日も大好きな ユキさんも


予定を合わせてもらって


ちょっと遅めのランチへ音譜


前回もお邪魔したアジアン料理



ラッキーな事に奥の広い席へ

お店の中もソーシャルディスタンス



ほんとにお洒落で優しいステキな方ですダウン


練習一生懸命に頑張ってお腹も


ペコペコ〜今回は


グリーンカレー🍛



クリーミィだけどピリ辛タイマイがびっくり


めちゃくちゃ美味しい(๑>◡<๑)


パクチーが又々いい〜


苦手な方多いですよね私大好きなんですドキドキ


楽しくて勉強になる話も聞けて


お腹も大満足 ではではオーブへ


戻りもう少し練習で〜す音譜


ユキさんとはサヨナラ


ユキさんも新しく楽しい事が始まる様で


落ち着いたらお食事に行きましょうねラブラブ


ウィッグにお薬塗布からの


なんとかコテでのピンカールをまき


2液タイム その間ももうひとつの


ウィッグで練習٩( ᐛ )و


お薬を流しドライヤーで乾かしただけで


自然なボリュームに流れ〜✨


これは完璧に覚えてメニュー化するぞ


明日から少しでも練習しなきゃ


忘れてしまう前に(//∇//)(≧∀≦)


ケンさん昨日は臨時で営業


今日は私のお勉強で朝から1日大切な時間を


本当にありがとうございました✨


しっかり復習して体でも


覚える様にしていきます音譜音譜






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク