東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)







ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®︎スイ⤵️


ufvオールボディモイスチャージェルが
ヤクジョスイと使うと⤵️


この間 理容師の洋子さんに


フェイシャルシェービングと


小顔マッサージをやってもらった時に


その時の洋子さんが嬉しい事に


投稿してくれましたダウンダウン

フェイシャルの空間にも色々と


洋子さんの手書きのポップが


あったんだけど これが凄く


目にとまる…視界に入る…と言うか


キチンと商品の説明が書いた物よりも


手書きの可愛いイラストが入った


ポップが目に止まってしっかり読んでる


私がいてニコニコ 私もお店に手書きのポップ


が欲しいな〜 でも、そういうのは


苦手…なんですあせる そこで娘にお願いして


書いてもらった〜 とっても可愛いし


なんだか読んで見たくなる(*´∀`)♪


しかもメガネが無くても読めるくらいの


サイズで(//∇//)  私もですが老眼には


チッコイサイズの字はメガネが無いと


読みたいという気が起きないのですビックリマーク


でポップがダウン手書き可愛いね💕



いくつか書いてもらってて


出来たものからペタペタ…貼り方雑かな




勿論 私からも良い物はどんどん


紹介するけれど ゲストさんが興味を


持ってもらえると嬉しいな音譜


今商品のチラシやお店の事も書いて


もらってるよ〜楽しみ楽しみ〜

その代わり洋服買わされるであろう…
私には出来ない事だから良いかぁ〜



洋子さんありがとう(о´∀`о)





今日のゲストさんから マフィンと


アボカドを頂いて🥑 マフィンは


写真撮る前に一緒に食べちゃった😆


アボカドが立派でした アボカドは好き


だからスーパーで買ったものが冷蔵庫に


あったんで一緒にパシャリ〜



立派な〜びっくり




立派なアボカド🥑頂いたから


今夜はポキ丼です…な~んてほんとは


帰りにスーパー寄ったらマグロの角切りが


丁度セールでポキ丼になったんだけど(≧∀≦)


美味しく頂きました音譜


ありがとう😊ごちそうさま〜(о´∀`о)







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸






☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク