東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)







ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®︎スイ⤵️


ufvオールボディモイスチャージェルが
ヤクジョスイと使うと⤵️


クレイのイクちゃんから



お願いしていた
今回はイエローが
届きましたラブラブ
入浴に使いたいから
大きいサイズ〜



嬉しいお手紙もありがとうドキドキ



クレイは万能で
パックは勿論だけど
入浴剤の様にお湯に入れて
つかったり



今年の夏はワキにパタパタ
サラ〜としてて
いい感じでした音譜



私は夏場でも湯船に浸かる事が好き
丁度夏の冷房で以外と
体は冷えてて 私冷え性なんで
手足は夏でも結構冷えてるあせる



今回は伊久美ちゃんが
ブログでも紹介していた
イエローを購入〜
伊久美ちゃんがブログでダウン




最初はレッドを購入してみようか
と思ったんだけど伊久美ちゃんの
ブログにはどうやら高血圧の人にはダウン




うちの相方さんは
血圧が高いのであせる
その辺りを相談してみると
丁寧にお返事もらえて




暫しやり取りをウインク
やっぱり安心してお湯に
つかりたい
イエローがお勧めと言う事で




イエローも体内から温めて
効果が持続照れ
これは嬉しいね〜




早速お湯をためてイエロー
投入〜ゆっくり使って
良いお湯でございました




確かに…ポカポカ
普段からお湯に浸かっていて
市販の入浴剤を入れてるけど
なんか違うぞ…




体の芯からポカポカ
就寝までポカポカ音譜
足先がポカポカ〜
これは嬉しいぞ…冬場も活躍してくれそうドキドキ




お湯に浸かってる間
ホワイトでパックもしたよ
お風呂のついでにパックが
楽チン お肌もシットリ
ツヤツヤ〜




温まってお肌も生き返り
大満足なお風呂タイムでした照れ




今クレイで気になっているダウン

ヘアケア向けのクレイ
クレイで頭皮ケアができる
気になるよね〜



クレイのイクちゃん
頭皮ケアのクレイブログも
又々紹介待ってま〜すょニコニコ



クレイ気になる方は
イクちゃんへ問い合わせてみて
お友達申請の際は必ず
メッセージも添えてね〜ドキドキ








ほんと全身ポカポカ〜音譜









今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク