東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)







ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®スイ⤵️


ufvオールボディモイスチャージェルが
ヤクジョスイと使うと⤵️


9月3日にフェイシャルとシェービング


の予約を29日にしてて行ってまいりました



渋谷のおしゃれサロンアサオカダウン



のは有難いで〜す❤️




初めてのシェービング


ずっとやってみたかった


中々理容室へ飛び込む事が出来ず


今回はFacebookでもお友達の


朝岡洋子さんにやって欲しいと音譜


予約をしててせっかくキレイに


シェービングしてもらえるし〜


普段もマスク生活だから…自己処理は…


ぜずに(≧∀≦) 洋子さんごめんね(⌒-⌒; )


楽してました(*´∀`)♪     


いつもの様に早めに出て🤣


渋谷までは近いから大丈夫だけど


その後の駅からアサオカまで徒歩で🚶‍♀️


たどりつけるのか(゚∀゚)


洋子さんの動画を頼りに
勿論前日も動画復習(//∇//) 
遅刻はダメダメ〜

動画が分かりやすくて


めっちゃ方向音痴な私でもスーンなり〜びっくり


洋子さんの動画〜ダウン C2を目指せ〜✨

流石です👏👏👏


洋子さんの動画の通りに進み




てくてく長〜いエスカレーターを上がり


動画の通りに明治通りをてくてく


セブンイレブンのとこで少し間違えて💧


戻り アサオカさんへ〜到着〜🤣



丁度建物メンテナンス中で足場がある事は


ブログにも書いてたし 床屋さんの


クルクル〜で直ぐにわかったよ(o^^o)


まずはカウンセリングシートに


記入をしてシートを見ながらの


丁寧なカウンセリングをしてもらって


ではビフォーの私くし(≧∀≦)


顔〜ドーンですが爆笑


小顔フェイシャルとシェービング


をお願いしましたよ〜ラブラブ


あとTVとかで見て興味があった


は○毛のWax処理も(°▽°) 楽しみ〜


私は首こり肩こりがあるので


お首~肩~背中の肩甲骨あたりまで〜音譜


途中完璧に夢の中へとんでましたラブ


イビキしてなかったよ て言ってくれたけど


ガーゴーしてたらごめんね(//∇//)


夢の中から覚めてのアフター
スッピンですが(≧∀≦)

オデコの産毛もなくなりピカピカ✨


あごラインが〜驚きです‼️


顔色もトーンが上がってびっくりびっくり


完璧に寝起きですが(°▽°)


加工はしてないよ〜😆


とーてもスッキリしました~(*´∀`)♪


勿論スッピンですがキレイに


してもらったので日焼け止めだけで


こんな時はマスク、てありがたい🤣🤣


帰りま〜す音譜  洋子さんが可愛いラブラブ



洋子さん ありがとう❤️


又連絡しま〜す 宜しくお願いします


帰りもすんなり駅にたどり着き🚃


のんびり帰ろ〜


乗り換えの電車が各駅停車車両🚃で


急いでないし気分も半分寝てる状態(≧∀≦)


時間はかかるけど混んでない確実に座れる


各駅停車で帰ろ〜と乗ったらびっくり


私しかいない…貸し切りみたい


少し怖いけれど…(⌒-⌒; )



1人で外を眺めながらのんびり帰ったよ〜




今日は肌寒かったからこないだ購入した


Martinの靴で 丁度くるみさんのブログでダウン



してたのを見てMartinの靴買いたい病が


ムクムク😆 マーチン可愛いんだよね💕


すぐに検索してポチ…丁度セール中で


2足購入〜ウインク 二足目がサイズが無く


結果キャンセルしたんだけど(T . T)


ワインレッドのブーツで素敵だったのになぁ


でもこのショートブーツも可愛い❤️


くるみさんの写し方真似〜(o^^o) 


誰も乗ってない車両で


大好きな神ガウチョパンツと


ドクターマーチンの新しいブーツ音譜


いい感じ〜ドキドキドキドキ


顔も肩こりもスッキリして


又明日から楽しく頑張ろ〜♪♬♪♩♪






娘の就活メンテナンスもあったな〜(⌒-⌒; )







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸







☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク