東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)







ヤクジョ®︎スイ認定サロン


ヤクジョ®スイ⤵️

https://flagsystem.jp/blog/890




【ufvオールボディモイスチャージェル】がヤクジョスイと使うと⤵️
https://flagsystem.jp/blog/1360





月曜日、火曜日とお店の連休定休日で


21日月曜日は千葉の床屋のおっちゃん~


のぶ屋へ照れ 私のお時間は14時〜



✨お友達申請の際はメッセージを添えてね



でも12時からトリマーの中川桂ちゃん

お友達申請はメッセージを添えてねダウン



が入ってる事を知ってのぶさんに


12時から行っても良いのかの確認をとり


早めに行ける事に╰(*´︶`*)╯♡


よく電車間違えるから早め早めに出発~


家を9時半に出て電車は順調に🚃


途中までは…半蔵門の次九段下での


乗り換えで降りたら(°▽°)


都会の駅は難しいびっくり


乗り換えのホームにすんなり行けず(≧∀≦)


1本逃してしまった今回も早く出て良かった


ちゃんと時間前にたどり着き音譜


良かった~行徳駅に着いたら徒歩数分で


到着〜野武屋〜外からパシャリン🤳


中に人影が…ドアあけて驚き〜‼️


み・み・みっつん〜(゚∀゚)


びっくりびっくり まさかいるとは思ってなく


だって~私が行く前日に帰ったのかな~と


ブログ読んで思ってたからびっくりダウン




初めましての…たろ~ちゃんもダウン


✨お友達申請の際はメッセージを添えてね音譜



かっちゃんも来て私は皆さん会う事はお初で


凄い凄い 流石ののぶ屋です😊


かっちゃんの施術を生で見れて有り難い


のぶさんの解説つき~(≧∀≦)YouTubeでは無い


かっちゃんの施術中にもうお1人びっくり


驚きました~‼️



のぶさんが奈緒美さんの来る前にもう1人


来るから~理容師さんが、と今日は3たい1~と


え〜3対1爆笑  聞いてたんでほんとに驚き‼️


え〜びっくら〜もう楽しくて楽しくて


理美容師とトリマーのかっちゃん


かっちゃんもワンコの理美容師(≧∀≦)


凄い集まりだ〜ウインク


カレータイムもあり🍛🍛


美味しかったな〜ラブラブ


私の髪の毛もキレイにしてもらい


秋っぽくステキなお色〜勿論…襟足もウインク


たろちゃんが動画にもとってくれてましたラブラブ


キャー襟足ステキです爆笑 


色もとってもキレイ〜秋〜🎶


みっつんにもカラーぬりぬり


丁寧にシャンプーしてもらって寝る寸前💤


ありがとう〜(о´∀`о)  


かっちゃんのギター🎸とキレイな歌声まで


心地良かった〜ドキドキマーチンの靴がお似合いラブラブ


奈緒美さんもニコニコ笑顔がステキで


お初の感じがしなく、たろ~ちゃんも


沢山お喋りと楽しくて時間があっという間


皆んなでパシャリン🤳



ステキな時間と学びを


のぶさんありがとうございました🌸


みっつんが写して送ってくれました


みっつんありがとう〜🌸


奈緒美さんもみっつんも引き続き


明日も楽しんで学べるんだね〜(о´∀`о)


私も頑張らねば~とっても刺激を


をもらえた1日でした!!


ご一緒した皆様本当に


楽しい1日 ありがとうございました🌸


のぶさん今回も学びをありがとうございました



又かならずお会いしたいですおねがい



帰りの電車すんなりいけると良いな🤣






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク