東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)








ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®スイ⤵️

【ufvオールボディモイスチャージェル】がヤクジョスイと使うと⤵️




お友達がいつもより少し早めのカットに✂️


カラーはまだ大丈夫だから次回にしようね


ワチャワチャお喋りをしつつ美術館に


行く約束もして🌸 1人でもプラ〜と


行く事が多かったけれど(半年以上コロナで


行けてなかったな〜)1人もマイペースに


楽しめるけど お友達と行くと違う楽しみも


お昼前ならランチ🍴 お昼以降ならお茶☕️


1人ご飯も良いけど皆んなと一緒のランチは


これまた楽しいよね ペチャクチャウインク


ワクワクですな╰(*´︶`*)╯♡


お友達は直毛さんビックリマーク


前回ヤクジョカラーをしてて…いまだに


ツヤツヤでキレイ〜✨✨


確かに重さがでて動きが無いのでカット✂️


今日は単身赴任中の旦那様も帰って来てるし


アイロンで軽〜くまいてみたよラブラブ


旦那様とご飯でも食べに行ってね〜(o^^o)


アイロンで軽く くるくるすると動きが出て


軽やかにサイドはお耳にかけたいんだよね~


約束の日メモメモ 美術館行こうねおねがいウインク




お友達から頂いたお味噌音譜


きゅうりにつけてみて驚き‼️  お〜いし〜


匠なんて~立派な💕


お味噌に使ってみたら……まろやかで…


毎日作るお味噌汁とは…ガーン&再発見!?



これ毎回買う〜と言うか作る〜爆笑爆笑


一緒にお願いしま〜す💕







今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク