東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)








ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®スイ⤵️

【ufvオールボディモイスチャージェル】がヤクジョスイと使うと⤵️





朝から風が強くて曇ってるせいか


湿度も高い ムシムシしてますね(⌒-⌒; )


先日のゲストさんカット&カラーですが


いきなりアフターです(゚∀゚)(゚∀゚)


ビフォーを写し忘れました💧


カラーは秋だし〜紅葉カラー🍁で爆笑 
まだ暑くて秋ぽさは感じないけどもうすぐ〜



外だとお色が映えますね〜キレイですよ



ヤクジョカラーなのでツヤツヤ✨です


ありがとう🌸 又次回待ってま〜す音譜





美容師のお友達が筆跡鑑定をされてて


これが凄い〜皆さんあってる〜とびっくり


私も見てもらいた~い…私と娘を見てもらう


事に筆跡鑑定をしてくれるゆうさんダウン


Facebookダウン

お友達申請の際はメッセージも書いてね音譜




自分の名前を書いてその字を鑑定して


もらって自身の性格や今後こういう風に


名前を書くと人間関係やお仕事あとあと〜


凄いんです✨ 娘はとても良かったよ音譜


私は…なるほど〜あってるあってる笑い泣き爆笑


そうそう嫌なのその神経質〜心配性🤣😆


無駄に心配性で疲れちゃうチュー


そういう改善策も名前の書き方で丁寧に


教えてくれるんです〜ドキドキ


しっかり書いた名前の文字にここは


こう書いて、丸みを出して等々…その理由


まで丁寧に 教えてもらった様に


自分の名前…書いてますよ〜(//∇//)


よくな〜れ〜🌸


あまりにもあってて息子2人も見てもらい


追加追加で人数が…ゆうさん優しい方で


大丈夫ですよ〜と優しく受けてくださって


ありがとうございましたおねがい


息子達もそこまで気になる事は無くて


ほっとしました照れ 子供が良ければ安心です


本人達が気になるとこをゆうさんに確認して


ゆうさんから改善の書き方を教えてもらえて


ちゃんと意識して書いてよね (o^^o)


しかも夫まで〜🤣😆 


夫はしっかり見てほしいと


思って、本診断でしっかりと見て頂きました


凄いですよ〜(≧∀≦)   おすすめですビックリマーク


簡易診断でも おぉ〜となります(゚∀゚)


気になる方は是非〜ゆうさんにご連絡を〜ドキドキ






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク