東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)






ヤクジョ®︎スイ認定サロン


ヤクジョ®スイ⤵️

【ufvオールボディモイスチャージェル】がヤクジョスイと使うと⤵️







午後から歯医者のメンテナンスで🦷


早めにお仕事終了して 完全予約制の良い


ところでゲストさんにはご迷惑をおかけして


ますが 身体のメンテナンスに行ける事に


感謝です🌸 ありがとうございますドキドキ


メンテナンスですが…歯医者はやっぱり…


苦手(⌒-⌒; )  ドキドキ緊張します 




歯医者さんの待合で緊張してまってます😆


不調な場所は無いか調べてもらいキレイに


お掃除して終了〜お掃除してもらうとビックリマーク


歯がツルンツルンで隙間の歯石も綺麗に


とってもらえてスースー風通し良し爆笑


駅前なので歯医者に来ると少しウロウロと


雑貨屋さんなど散策して帰ります音譜


とっても気分転換になって楽しみの1つです





私の好きな物の中にリバティプリント🌸


レターブックになってるんだけど


可愛い花柄が沢山のっていて大好きなもの


隙間時間やネイルデザインを考えたりする時


にペラペラ〜と何度も何度もみては可愛い💕


リバティ柄に癒されています



女子なら憧れるリバティ柄




秋らしく大人女子らしい深みのある


色合いに変えてシックにまとめてもキレイ〜


髪の毛のカラーもそろそろ秋色にチェンジ


お爪も一緒にシックなカラーで


お洒落を楽しんでみませんか(о´∀`о)




大人キレイなデザイン


こんなキレイな絵が描けたら楽しいでしょうね









今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸








☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)