東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ヤクジョ®︎スイ認定サロン


ヤクジョスイ⤵️



朝10時にお友達美容師のお店に行って


友達のカット&カラーのメンテナンス〜✂️


彼女ともお久しぶり~なんですビックリマーク


3ヶ月半…いや4ヶ月とかぶり…かな💧


以前は毎月1回はランチ行って夜も


月1間隔で美味しい料理とお酒を🍺飲みに


出かけてたけれど…コロナで夜は中々…


お昼もお互いの予定が合わずに(⌒-⌒; )


ほんと~久しぶり〜😊 


嬉しくて音譜音譜楽しく喋りながらのスタート


勿論…ビフォー写し忘れてしまい…キョロキョロ


カットは事情があり伸ばし中でも流石に


毛先の切れてスカスカになっている部分は


切ろうよ、て事で✂️  カラーの放置タイムに


あ〜忘れてた~💧 なので潤髪ZEROの


アワアワからの写真🤳は写しました🤣🤣





突然アワアワですが口笛 お友達大喜び~


キャーキャーいいながら爆笑…してますが


この泡が大事なの~アルカリをしっかりと


除去していくからね…╰(*´︶`*)╯


あなた髪の毛傷みまくりでしょ〜


彼女も流石に白髪ちゃんは放置出来ずに


自分で根元のリタッチをしてたけど


やっぱり見える部分と手が届く部分だけ


しか染まってにゃいよ〜(≧∀≦)  彼女は癖っ毛


で軟毛ちゃん髪の毛も傷んでいるから


パサパサ~としてて扱いづらいよね😆


しっかりアワアワちゃんをもみ込み〜


シャンプーからの潤髪トリートメントです


お疲れのお友達に軽ーくマッサージもドキドキ


う〜 さ・い・こ〜爆笑爆笑


ドライヤーでブワァ〜と乾かしてブローは


勿論〜してませんよ~ブワァンブワァンからの





しかもクロスかけたまんまですいません汗


今回は暗めに色を入れて ツヤツヤ〜✨


癖っ毛も自然に落ち着いてサラッサラ〜音譜


友達も驚き‼️と喜びが╰(*´︶`*)╯♡


良かった~🌸キレイになって


今日は2人とも午後も予定は入れてないから


とっても久々のランチに行くよ〜ウインク




こういう時なので考えて柚庵にしました


店内が広くてひと席ずつの仕切りもあるので


安心ですねドキドキ  又々写真は忘れてました


とっても美味しかったよニコニコ


友達とも沢山話せて美味しいランチも


頂けて今日も楽しかった〜又明日からお仕事


頑張るぞ〜(о´∀`о)(о´∀`о)ラブラブ






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)






今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸






☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)