東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ヤクジョ®︎スイ認定サロン


ヤクジョ⤵️

ヤクジョスイとufvを使うと⤵️





台風の影響…雨が急にドバ~と降ったり


すぐに止む…雲の流れが早いですね


台風の進路方向にお住まいの方々


どうかお気をつけ下さい🙏





今日は2人の息子もメンテナンスに来て


少し待ってて〜 先に次男からサイドと襟足


のカットだけなので10分、はい終わり〜🤣




サイドと襟足のみカットですが…やっぱり


スッキリするねパーマもまだ大丈夫ウインク


お次は長男くん 今日は次男の事でお願いが


あって来てもらったから夜はお肉でも


食べに連れて行きます✨ 1人暮らしだと


中々お肉は食べに行けないもんね(≧∀≦)


ではでは お久しぶりで伸びてますね


今回はトップも短めと言う事で✂️✂️


あっ向きが違ってる…すいません




はい〜サッパリ〜社会人 清潔感大切ね〜音譜


スッキリしたし 明日からも頑張れ💪






私もお久しぶりの叙々苑〜ドキドキ



まずは喉も乾いているので生ビールを


美味しい〜どんどんお肉を焼いて追加追加〜


沢山食べよ〜相方さんのおごりですし🤣



色がキレイすぎるお肉〜❤️




タンが流石〜安定の美味しさ~(≧∀≦)


たまーにしか来る事がないからドンドン注文


するよねドキドキ  はぁ~お腹がすでにキツキツ💧




マジでお腹がはちきれそうで〜す


ユッケジャンクッパも美味しかった〜


叙々苑冷麺も少し分けてもらってラブラブ


サッパリしてて良かった〜ニコニコ


私的にはお肉大好きなんだけど…量は程々…


のお年です(≧∀≦)(≧∀≦)   若者が沢山食べてチュー


美味しいお酒を頂きました❤️


相方さんゴチになりました〜ペコリンm(_ _)m


長男ともさいなら〜明日遅刻しない様に〜


あっ、のりさん812LIVEやってるかも音譜


先にLIVE覗いてみよ〜ニコニコ




有難いことにお風呂に浸かりスッキリした〜


お洗濯物を干したら今日は早めに休みます。


第1.3月曜日と火曜日は連休でお休みですドキドキ









今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸






☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)