東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ~ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ヤクジョ®︎スイ認定サロン


ヤクジョ⤵️


ヤクジョスイとufvを使うと⤵️





新鮮玉子~✨ 新鮮は生でしょ〜ウインク


で、朝食に早速玉子かけご飯と昨夜の残り物


スナップエンドウ鶏胸肉ワカメ梅肉のサラダ


をしっかり&急いで食べて💪 お仕事へ🚗
 


今日はプライベートでもお世話になっている


パステルアート講師の先生🌸


ゲストさんの来る前にショッと1本


今日はレモングラス🍋 はぁ~爽やか~🎶




香りに癒されつつ…大好きな方が💕


はい、ビフォーの写真…取り忘れました💧


楽しいと忘れてしまう悪いところです(≧∀≦)


今回もカット&カラーでプラス ヤクジョを


お初で〜音譜 すっごくキレイになるよ〜


カットからのコンプレッサーでヤクジョを


頭皮と髪の毛全体にしっかりと水分補給


ゲストさんの髪の毛は癖っ毛で1本1本が


しっかりしてる ヤクジョカラーで


癖っ毛が落ち着いて髪の毛の手触りも良く


なるよ〜期待大です音譜 


カットからのコンプレッサーでヤクジョ


頭皮と髪の毛にた〜ぷりと水分補給して




カラーからのアワアワちゃん


アルカリをしっかり除去していきますよ〜ウインク


ここで皆んな笑う🤣🤣 頭の上にアワアワ


でもこのアワアワがと〜ても大切なの


潤髪ZEROアワアワをのせて


☆色持ちアップ

カラー後の痒みも防止

✨カラー剤のジアミン除去

✨過酸化水素、アルカリ除去も🙆‍♀️

✨残臭も取り除くんです

✨1分放置で分解シャンプー 早い音譜


すごい超有効成分なんですよ〜!!


お時間からのシャンプーです(o^^o)


ドライヤーでブワァ〜と乾かしたら




オレンジ色をおさえてアッシュ系で🎶




あっ目閉じちゃった🤭 ごめんちゃい(≧∀≦)


ブローなどしてないのにビックリマーク  



癖っ毛も落ち着き勝手にまとまっちやった


手触りも良い感じ〜ツヤも戻りました🌸


ヤクジョスイも気に入ってもらえて


ご購入頂きましたよおねがい ヤクジョスイは


安心安全音譜 お口の中にも使えるの


ちっちゃい子にも安心です。読んでみてねダウン
ダウンダウンダウン

今日もありがとうございました🌸


でも〜来月では無く…月曜日に又会えるよ〜


髪の毛の事でもパステルレッスンでも無く


教えて欲しい事があって来てくれるんだぁ爆笑


是非ランチでもしましょうね〜❤️


明後日の7日月曜8日火曜はお休みです✂️

(第1第3月、火は毎月連休頂いてます)






今日も最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)